イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新年絵チャ会なんていかがすか? 

やったー!!今日で仕事納めだ!!!
そして仕事始めが元旦だ★(苦笑)
いいもん、いいもん!
その後3連休だから♪

つーワケで。
たぶん大晦日に年越し絵チャとかやってるトコ多いんだろーなーと思いつつ参加できねぇ★でもタカミン回線重いんだろな★とか思ってるうっちぃです。
でも私も絵チャ結構ご無沙汰してるんで誰かと語りたい病が湧いてきてまして。

1月1、2日の夜22時くらいから自分の絵チャ室こもろうと思いますのでご都合がよろしい方いらっしゃいませんか?
新年会とでもゆー名目で(笑)
誰も来なかったら0時くらいに引き上げますw
「参加できます」とコレにコメントしてくれたら飛び上がって喜びますし、当日飛び入り参加もOKです♪





誰も来なかったら……新年早々泣くかな……
でも忙しい人多いだろうし、帰省とかしてPCいじれない人もいるだろうし……
そしたら寂しくモソモソなんか描いてるか……★

2008/12/30 Tue. 17:35 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

ゆみ江

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
ゆみ……せっかく来てくれようとしたのにゴメンよぉぉぉお★orz
私も久しぶりに語りたかったよぉ……(T_T)

つか私もゆみの絵チャ室のぞこうとしたらサーバーエラーでまったくのぞけなかった★
今度こそはぜひとも会いたいですvv

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/02 09:00 | edit

Unknown

orzうっちぃの絵チャ室に入れない…
というのも左のサイドバー、何回更新しても
カウンターやプロフィールさえ出てこないんですが…(´;ω;`)
なんだこの現象.:'orz':.

ゆみ #79D/WHSg | URL
2009/01/02 01:25 | edit

刃雲さん江

いらっしゃいませー♪

絵チャねー、みんな何かと忙しい時だから参加者ゼロも覚悟してるんですよ(苦笑)
参加したかったと言ってくれただけで嬉しいですvv
また今度都合があえばよろしくお願いします♪

こちらこそ今年はお世話になりました!
とゆうか刃雲さんのブログ1周年おめでとうございます!!!
来年もこっそり通わせてもらうのでヨロシクww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/31 14:15 | edit

orz

こんばんは!
コメント失礼します・・・!キラキラ

仕事納めお疲れさまでした・・・!

そしてエチャ!キラキラ
以前開催されたものに参加出来なかったので今回こそは・・・!
と思っていたのですが
丁度家に居ない日付・・・うぅ・・・orz

エチャ記事を楽しみにしております・・・!

最後に、今年は大変お世話になり、有難うございましたました!
ご迷惑で無ければ、来年もよろしくお願いいたします・・・!

刃雲 #79D/WHSg | URL
2008/12/30 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/998-8393f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
