イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

引っ越し終了! 

移動するもの全部移動して向こうをすっかり引き払ってきました。

とゆうのは。



私がもう一つやってたブログ『ぎあちゅ☆部屋』の事です。
去年の7月にギアス関係の記事ばっか貯まってきたんでいっそギアス専用ブログ作ろう!と始めたのですが。
R2でも盛り上がれると思ったんですが。
ちょうどR2が始まって間もない頃、親が死にかける大病(比喩でなく)をしまして時間とエネルギーをハンパなく使うレビューが書けなくなったんですよね★
(今は元気になりましたよ♪)
で、書けないままズルズルといってたら更新しないのが常態化してしまい。
それがストレスになるのでちょっと更新するけどまた停止するという繰り返し……

つーワケでスッパリやめてきました!!
残したい記事だけこちらに少しずつ移しましたけど、案外レビューとSS以外残したいのが少ないのに驚いたり★
特にイラストがね……
「こんなヒドいのわざわざ移したくない!!!」てのばっかでorz
結果かなりの記事は捨ててきました(苦笑)
あ、sound episodeの『ブリタニアの兄妹』は移し忘れたの退会してから気がついた(笑)
あれは某掲示板で「ブリタニア皇族の考えはこれを読めば分かる」とURL紹介されて、そのせいか妙にアクセス数良かったんですよねww
まあ、消したものは仕方ない★

つーワケで最近地味に増えてたギアス記事。
まだ読んでない方はカテゴリーからドウゾ♪



※追記
移し忘れた『ブリタニアの兄妹』はぐぐってキャッシュから無事サルベージできました♪
や~~~~ww便利だね(笑)
スポンサーサイト

2008/12/29 Mon. 18:46 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/996-2e773d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
