イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ15 


今回は12月22日にお誕生日を迎えたはぎおさんへのお祝いです♪
はぎおさん、遅くなったけどオメデトーーーーー!\(^o^)/

はぎおさんには以前リンクお礼絵でボールを持った10年後山本を描いたんですよね。
今回は「山ヒバで揃えたいので10年後雲雀」とゆうリクエストをいただいてww
そんなら前回の絵と対になってる感じがいーかなーと思ってこうなりました♪
ボールを投げたのは雲雀…とかvv

いつもながら雑な絵で申し訳ありませんが、よろしかったら受けとって下さいましw
スポンサーサイト

2008/12/27 Sat. 00:01 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

はぎおさん江

はぎおさん、あんなんで良かったですか?!
とにかくはぎおさんが帰省する前にUPできて良かったです(*^ ^*)

山ヒバキャッチボール…萌えます?ww
「君はこれが好きなんだろう?山本武」とか言って雲雀が唐突にボール投げてきて、山本がビックリした顔で受け止めてから微笑むのですよ!!
おおおvv←(妄想始まりましたww)

また一緒にゆっくり絵チャしたいです!
ご実家から戻られたらぜひ…♪
ではでは^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/28 07:40 | edit

ありがとうございます!!

きゃぁああああぁ(≧∀≦)

年賀状の作成でお忙しい中、こんな素敵なヒバリさんを・・・!
「10年後の山ヒバを、うっちぃさんのイラストで揃えたい」というリクをして本当に良かったです!
対にして下さるだなんて嬉しすぎるvvvv

山ヒバキャッチボールだなんて凄く萌えます(*´д`)
愛のキャッチボールですね・・・ww

爽やかなかっこいいヒバリさんをありがとうございます!
大好きなうっちぃさんの絵が山ヒバで対になって貰えるなんて、これから暫くネットが使えない悲しみも吹っ飛んじゃいます(´∀`)

イラストを私のブログにて紹介したいのですが、もし不都合があればおっしゃってください!
(というか速攻で記事にしてあります^^;)

では、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたvvvv

hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/12/27 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/992-0b649fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
