イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ツバサはNHK 

ツバサ、OPがキレイで曲も良くて、大好きです。
心配していた絵のクオリティですが、今回はキレイで良かった。
巧断の表現がアニメならではですねー。
小狼の巧断もいいけど、黒たんのがすごいカッコよかった!
話の進み方が漫画と違うのがちょっと気になったけど。
(漫画では、まず下宿屋さんだからねー)
坂本さん、EDの歌と知世姫役と大活躍だね。
運命と続いてたくさん声が聞ける。土曜日は真綾の日。

んで、EDの最後に「NHK」のクレジットが出るのを見ると、なんかびみょ~な気分になってしまうのですよ。
とゆーのも、私「NHK(日本引きこもり協会)へようこそ!」を読んでしまったんで。(漫画の方)
コンビニでふと手にしてしまい「うわー、おもしろー!!」と、1・2巻まとめて買ってしまいました。
・・・いや、でも子供には見せられん漫画です・・・
うちの子は「最遊記」や「ギャラリーフェイク」など子供にはどうか、と思う漫画を既に読んでしまってますが
(本棚勝手にあさってくんだよ!)
(しかも常に新刊が並んでないかチェックしてんだよ!)
それらとは別の意味で見せたくない。(少年エース連載なんだけどなぁ)
同人アンソロと一緒にクローゼットに隠される運命となるでしょう。
3巻もうすぐ出るのかな?わくわくvv

2005/04/25 Mon. 22:39 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

オタク育成プロジェクト(嘘)

燕。さん、こんにちは~。
どーもね、我が家はオタクを育てるのに最適な環境かもしれません。
本屋で何時間でも過ごせる両親。
漫画アニメ見放題。
母は漫画買い捲り。
父は古いアニメ、特撮のネタ振りまくり。
お陰で「デスノートは面白いなぁ」と「(アニメのギャラフェ見て)この話知ってる~」とか言う子に育ってしまいました。
クローゼットの容量にも限りがあり、生きてるだけでスリリングな日々です。

燕。さんの娘さんは成長したら何にハマるか、楽しみですねvv

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/04/27 11:48 | edit

Unknown

燕。です、こんにちは。
常に本棚を(しかも新刊を)狙っているお子様の姿、妙にツボでした。
クローゼットを攻略されるのも時間の問題ですね(笑)。
定期的にお子様に「NHKは何の略?」と質問されるのが宜しいかと。
「日本引きこもり協会」と答えたときがビンゴ、クローゼット陥落の証拠です(笑)。
ちなみにうちの娘はジャンプでワンピが表紙だと「スカートだ!」と喜んでいます。
どこで間違ったんだろう・・・。

燕。 #79D/WHSg | URL
2005/04/26 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/99-9592798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
