イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

めりくり♪ 


メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですね♪
そんで私から皆さんへのクリスマスカード代りにこんなの描いてみましたww

黒執事のシエルサンタとセバストナカイ♪
まさかの着ぐるみ姿(笑)
最初セバスにムッとした顔させようかと思ったんですけど、セバスならどんな命令でもどんな格好でも涼しい顔でやってのけるだろーなーと思いなおしてこうなりました。
あくまで執事ですから(笑)

そういや去年もクリスマスにセバス描いてたな……
あれがセバス初描きだったな…

2008/12/24 Wed. 11:44 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

やおい江

やっぱそうだよね~~~ww
引っ越したかと思ってビックリしたよ(笑)
あの写メは札幌テレビ塔。
私、鎖国のように北海道に籠もって生きてるからww

やおいも心安らぐクリスマスを過ごせたかしら?
主婦は何かと忙しい季節だけど、お互い程ほどに頑張ろうね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/25 12:37 | edit

Unknown

めりくり~~
少しでも心温まるクリスマスを迎えますように~^^v


うっちー北海道在住だって忘れてた~~!!!!!!
「クリスマス市」の写メが東京タワーに見えて勘違い興奮でコメ入れちゃったよorz
マジ ご め ん な さ い orz
私は今東京在住です^^;

やおい #79D/WHSg | URL
2008/12/24 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/988-a5f4543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
