イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

色々ときめくジャンプ感想 

今週はジャンプ買っちゃいました!!
(ぬらりひょんのリクオがカッコよすぎて…vv)
んでトキメキポイントを写メでお伝えしていきます♪

まずはコレ。
【ぬらりひょんの孫】


この先の展開を妄想したくなる場面ww
(いや、久しぶりに出てきた夜のリクオがめっさカッコ良かったんですけどねvv)


もちろんコレも♪
【リボーン】


ザンザスのカッコよさ異常wwww
しかし顔でかっ!!見開きドアップ!!!
ザン好きには堪らんでしょうな(笑)


コレに至ってはもうww
【ぼっけさん】


公式で猫耳wwww
更に。


うわぁvvエロいvvvv


やっぱこの人好きだvv
【銀魂】



ああオタクファッションでも可愛いよvv総悟vvvv
ちゃんと土方にツケとくとこなんて流石ドS王子だよww


Sと言えば。
【バクマン】


私のドS心がキュンとした瞬間(笑)

でもそんな私でも。
【PSYREN】


コレは引いた★


【脳噛ネウロ】


コレもちょっと(笑)


それから。
今週号は『ダブルアーツ』の古味直志先生の読みきり『APPLE』がありました。
マジ良かった!!
超マイペースなサトシがすごく魅力的でした♪


この笑顔でもうキュンときたvv

スポンサーサイト

2008/12/22 Mon. 13:34 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/986-406e5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
