イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょっと萌えたぜvvジャンプ感想 

またまた簡単にジャンプ感想いきます♪
色々萌えてしまったんで(笑)


【菩華】←(こんな字だったか自信ナイ★)
西先生の新連載はムヒョよりもホラー色UP!
つかヒノが最高の受けキャラの予感ww
トラウマ抱えた美少年………イイねぇ♪
惜しむらくは初回から女が付いてるコトか(笑)


【復活】
ヴァリアーのボックス兵器が次々と……つかどれも派手だね(笑)
双子の王子のお話が凄惨なのにカワイすぎるww
フランの毒舌もカワイすぎるww
それにしてもフランの師匠って誰でしょね?
マーモンではないと思うんですが。
骸だったらいいなぁ♪と妄想したり(笑)
だってフランも霧の人でしょ?


【爆漫】
エイジと対面した後の二人の熱さがいいです!
天才を目の当たりにしても消えない情熱……
あー!ホントに二人の漫画読みたい!!!
(天才新妻エイジがファンになる程だしww)
あ、私最近秋人が好きかもしれないvv


【脳噛】
葛西の最期はドラマチックだった……
弥子のためにアヤに面会に行くネウロってなんか萌えるんですがvv


【外科】
もうちょっと続きそうな気がするんですが…
ぜひとも続いて…(既に悲願w)
「時間がないなら早くすればいい」ってのは乱暴な正論ですね★
教皇が出てくる度に若本御大の声が聞こえそうですww


【若頭】
リクオを心配するゼンで妄想がムクムクと(笑)
いいじゃないか腐女子だものww



もっと書きたいけど今日は腰痛と肩こりがヒドいんでここまで★
なんでこんな痛いかなぁ……
まるで体強く捻った後みたいな痛み……
ハッ!!!
まさかこないだ風呂で滑った時の?!
……今頃くるのかよ…
トシとるってやだなぁ………orz

今日は職場の冷蔵庫から出した水が凍っていたり(壊れてんのかよ?!)愛用のラピスラズリのブレスのテグスが解けかけたりとテンションの下がるコトばっかりです★
スポンサーサイト

2008/12/18 Thu. 21:44 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/982-b4b00e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
