イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

人妻達の妄想絵チャ会(笑) 

今日もいつものようにブログ回りをしてまして。
人妻仲間(笑)のあびるの絵チャ室覗いたら………いたよ♪あびるvv
会えたの久し振りで嬉しくなって飛び込んじまいましたww

入るとあびるはゲイ術的な骸を製作中♪
「何か描いて」と言われて私もツナを描き始めました。

そして。
最初は絵の悩みとかマジメに語りながら描いてたハズなのに。



あれ?
なんか。
会話の流れが。
いつの間にか。
妄想まみれにwwwww


転載許可が出たのでテキストログもまんま載せちゃいますww
下から順番にお読みください♪
(妄想が始まってからの方が絵のノリがよくなったのは内緒ww)



(111) a > 「ね、ほら。こんなにwww」
(111) a > 「草食だなんて…失礼ですよねwwほんとは、貪欲な肉食動物なのに❤」
(202) u > 「やめろ……ばか………ん…あ、ああっ!!!」
(202) u > 「や…やめ……んっ……!!」
(111) a > 「あんな素直じゃない人はほっといて…こっちで楽しみましょうね、十代目❤」
(202) u > 「あっ……あん…骸…どこ…触って…」
(202) u > 「う……うわぁぁぁぁん…!そ、そんなぁ……!!」
(202) u > 「この草食動物がどう変わるのか、見させてもらうよ?南国果実」
(111) a > 「僕はいつでもいいですよ。」
(202) u > 「いつ僕が手を出すかは僕が決める」
(111) a > (ヒバリ、1人で興奮中wwww)
(202) u > 「雲雀さん!!!見てないで助けてくださいよぉ!!」
(111) a > 「これでも咥えてなさい❤」←ww
(202) u > 「………」
(111) a > 「あなたの大好きなものですよ❤」
(202) u > 「え?!骸!!な、何を!!!」
(111) a > 「人の心配する余裕あるんですね、十代目?」
(202) u > 「へぇ…言葉が通じないんだ?それじゃあ…噛み殺すしかないね」
(202) u > 「雲雀さん!!ダメです!こいつ理屈が通用するような奴じゃ…!」
(111) a > 「結構激しい人なんですね。興奮しますよ❤」
(202) u > 「さっさと消えないと血まみれの南国果実になってもらうよ」
(111) a > 「なんだかんだと…理由つけるのがうまいですね。(にっこり❤)」
(202) u > 「でも並盛を汚す奴は見逃せないんだ」
(202) u > 「雲雀さん…!!」
(111) a > 「じゃあ、そこで見ているといいですよ。」
(202) u > 「それにお気に入りなんて大間違いだ」
(202) u > 「ありえない」
(202) u > 「僕が君たちと群れるとでも?」
(111) a > 「君も十代目がお気に入りなんですね。混ざりますか?」←!!!
(202) u > 「目ざわりだからとっとと消えなよ」
(202) u > 「雲雀さん!!!!」
(202) u > 「…並中の保健室で何やってるのさ。変態南国果実」
(111) a > 「やっぱり、目は見えた方がいいですよね❤」←wwww
(202) u > 「ちがぁぁぁぁぁぁぁぁああああう!!!!!!!」
(111) a > 「…目隠しプレイですか?」(仕方ないですねぇ❤)
(202) u > 「俺が望んでるのはお前が消えることだ!!!」
(111) a > 「今日は、こんなプレイが希望なんですか?❤」←超希望ww
(202) u > 「て れ て な い !!!!!!!!!」
(111) a > クフ❤(照れちゃってwww)
(202) u > 「ヤバい、こいつ…なんとかしないと!!!」
(111) a > 焦ったーーーーーーーーーwwバクショ
(202) u > 焦るツナww
(111) a > 「僕には、そんなもの効きませんよ~♪」ってwwww
(202) u > そう!!!!笑いながらwwwwwww
(111) a > 笑いながら、火の中に突っ込んでいくむっくwwww
(202) u > かなり危険w
(111) a > 身の危険を感じて、炎出力中wwwwww
(202) u > 自分の健康さをアピールしてツナに迫るww



絵だけでなくSSまで合作したような楽しい絵チャでした(笑)
あびるーvvありがとねーーーーー♪

2008/12/17 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/981-cc4b2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
