イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年の自分にご褒美を♪ 


疲れが溜まるとついつい衝動買いしちゃったりします★
今日のお買い物はコレ。
アナスイのネックレスとイヤリングのセットとストラップ♪
柄にもなくオタ臭のしない買い物ですね(笑)
まー、ボーナスも少ないながら出たんで自分へのご褒美ってコトで♪
(普段散々漫画や画材を買いあさっているコトは棚に上げてる件ww)

アナスイの蝶モチーフ好きなんですvv
ネックレスとイヤリングはXmas限定セット♪
柄じゃなさすぎて出番ないかもしれないけど(苦笑)
ストラップは確実に使えるハズ♪
今まではヴィヴィアンのシンプルなシャンパンゴールドのヤツ使ってたんだけど、今の携帯の色とは馴染まないのが気になってたんですよね。
しょっちゅう手にするものに綺麗な物が付いてるって気分いいです♪


と、今日はオタクでもオシャレに興味あるんだぜ!!とゆーアピール記事でした(笑)
スポンサーサイト

2008/12/14 Sun. 17:55 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

あびる~~~♪
なんかお久しぶりだ!!

そう、蝶モチ好きなんだvv
こないだ買った手袋もワンポイントでついてる♪
私ガタイがいいから普段使うアクセはユニセックス系になっちゃうけどね★
今ダイエットしてるから、痩せたら似合うかもとか期待してたりしてww

そっかー、アナスイとおんなじイニシャルかー(笑)
イニシャルグッズたくさんあっていいね♪

私は自分で買ったけど、あびるは旦那様に買ってもらったら?
クリスマス限定品ってそれだけでトキメくよねww

そんじゃコメントありがとーー^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/15 15:31 | edit

かわいい(・∀・)

めっちゃかわいい…っ*:・(*゚Д゚*)・:*
いいないいな(・∀・)
アナスイの蝶モチ好きなんだ~!
φ(°ρ°*)メモメモ←

そういや、アナスイのASモチのアクセってけっこうあるじゃん?
(↑私のイニシャルと一緒だから、結構使うよwww)

クリスマスパッケ…羨ましす(*´Д`)❤

あびる #79D/WHSg | URL
2008/12/14 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/976-4e2a1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
