イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ジャンプの感想ちょびっと★ 

今週のジャンプの感想をちょっとだけ書いてみる★


【復活】
子供と話し合った結果。
「白蘭の能力は何かまだ決まっておらず、時間稼ぎにヴァリアーの話になったのではないか」と意見がまとまりました★
いや、週刊連載って大変だからねww
新キャラのフラン好きだけどねwwww
今週「?」と思ったのが正一の「ランボさん」発言。
明らかに年下にさん付けするのって……
どうゆう関係だったんだww


【鰤血】
今週のカラブリ良かった♪
さすがブリーチジャンル同人最大手の久保帯人(笑)


【脳噛】
やべぇ……ジンと来た………
笹塚さんの微笑みで…(T_T)


【爆漫】
彼氏を全力で殴る見吉がステキだww
新妻エイジのフリーダムはどこまで許されるのだろう?


【若頭】
女の子に変身した馬頭にキュンときたvv
そして恥ずかしがる姿にもっとキュンときたvvvv
最近女装ネタに弱いな、私(笑)


【銀魂】
沖田のオタク姿にキュンときた(笑)


【外科】
なんか……最終回への道を着々と歩んでるように感じるのは気のせいですか?!
気のせいと言ってぇ~~orz
好きなんだよ!内水作品!!


【蹴球】
今んとこは……面白そうかも……
つか主将のヤンチャ攻めに見えて仕方ないのは私だけですか?ww


【篭球】
ある意味斬新な主人公で面白いが、これで連載引っ張れるのか疑問。
既にライバルの存在も提示しちゃって先の展開が予想できるし★
スポンサーサイト

2008/12/09 Tue. 14:22 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/970-d9c497c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
