イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ14 


えーと、今日の貢物は……
あのその、当日じゃなくって過ぎちゃってて申し訳ないですけど……
12月6日にお誕生日を迎えた緋那ちゃんへのお祝いです!!!

昨日知って(遅い★)急いで描こうと思ったんですけど。
PCに直描きしてて何故か納得するのが描けなくて。
結局今日スケブに鉛筆書きしたらなんとか仕上げられましたww
芸もなくいつも通りの雲雀さんですけど、よろしかったら受けとってください♪

そんで。
これ描きながら音楽聴いてたんですけど。
この曲でふと「ああ、緋那ちゃんに聴かせたいなぁ」って思ったんです。
いや、深い意味とかなくて何となく思っただけですけど(笑)
ちょっと古い曲だし好みかどうか分かんないけど良かったら聴いてみてください♪

アンダーグラフ  「君の声」




2008/12/08 Mon. 12:57 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

緋那ちゃん江

緋那ちゃん、こんなんで良かったー?(汗)
これでオメデトウの気持ちが伝わればいーなっ♪

「君の声」はホント名曲だと思います!!!
歌詞が良すぎですよぉvv
緋那ちゃんも気に入ってくれたら嬉しい♪

そんじゃ勉強大変だと思うけど頑張ってなーw
またねー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/09 22:41 | edit

Unknown

キャーーーッ!!!(//艸//)
雲雀たん…!
かわ…!かわい!
ハァ(*´Д`*)ハァ
ありがとうございます…!
大事にしますねッ(*´∀`*)

君の声/アンダーグラフ も是非聴かせて頂きます…!
さっきダウンロードしてきたので(`・ω・´)b
障りだけ聴いたんですけど
泣いちゃいそうな感じだったので
((障りだけで涙目ってゆ><。))
後でゆっくり自室で鑑賞しますね^^

本間ありがとうございました…!

ひな #79D/WHSg | URL
2008/12/08 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/969-1dcd2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
