イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

二人きりの甘い夜(笑) 

昨夜もなんとなく絵チャ室巡りをしてました。
「日曜の夜なんて誰もいないよな…」と諦めかけてたら………
なんと!!!
大好き絵師もにさんに会えたーーーーーーーー♪

もにさん大好きだしホント久し振りだったからメチャクチャ嬉しかったですvv
はじめは絵も描かず、家主不在の絵チャ室で(笑)絵の話など二人でガッツリ話しこみました♪
いっぱい話してから私がもにさんに「描いて♪」とおねだりしたら、もにさん幻騎士描いてくれた!!
それに合わせよう…と思って私が描いたのが雲雀。
こんな感じに仕上がりましたww



「消しますね」と書いてあるのは私がキャプるのを忘れてのん気にしてたからです★
「山本は自分のもの」と主張する雲雀と認めない幻騎士の妄想が楽しすぎました(笑)
ほら、真ん中にちゃんと山本が倒れてるでしょ?ww

この後話の流れで私が「可愛い雲雀が描きたい」と言って描き始めたのがコレ。
(もにさんには私が山本をリクエスト♪)



…幼すぎたorz
コレ絶対上の絵と10年できかない年月差がある★
絶対もにさんの山本になんかされてる(笑)

もにさんからは誕生日祝絵ももらえて!
(私の誕生日頃ネ落ちされてて会えなかったんです★)
いっぱい話も聞いてもらって。
感謝感謝のとってもシアワセな夜でした♪
もにさんアリガトー!!!
スポンサーサイト

2008/12/08 Mon. 09:25 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/967-0fb7084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。