イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雪見温泉 


って温泉に来なくても雪だらけなんだけどさ★

朝露天風呂に入ると小さい雪だるまがありました。
宿泊客の子供が作ったのかな?
「落雪注意」って書いてあるロープ張った向こう側だよ。
あぶねーなー★



昨夜はせっかくダンナと子供の方が先に寝たのに電気消されて持ってきた同人誌読めなかった…orz
(いつも温泉では電気つけたまま倒れてるのに!)

でも恩田陸の『ユージニア』を読めたのは良かったです♪
半分くらい行きのバスで読んで。
夕食後にまた少し読んで。
そしてまたお風呂入った後に、ロビーで読み切りました。
人気の無いがらんとした、灯りを落としたロビー。
その中でわずかな照明を頼りに一人で本を読むのはある意味異次元体験。
ある事件を様々な角度から語り読者を眩惑する『ユージニア』にふさわしい読み方だったかもしれません。
とても。
とても静かで怖くて美しい話でした。



さて★
明日からは仕事とダイエット頑張んなきゃなぁ……(-.-;)


※追記
帰りのバスではダンナと子供が一緒に座って私はその後ろに一人で座りました。
前の席が静かになったんで寝たかな…と思い同人誌(コードギアスの18禁★)を取り出して読み始めて。
ふと気づくと………満面の笑みを浮かべた子供の顔が!!!!!
温泉とは違うイヤな汗が滝のように流れた瞬間★
慌ててしまって携帯で音楽聴き始めましたが。
帰宅してから追及がないコトを祈ります…orz


※更に追記
帰宅してから幸い子供からの追及はなく、子供の友達も来たんでコッソリ同人誌読めました。
5Pでルル2本差しとかサイテーの内容で楽しかったですね♪(笑)←(ヲイ★)
スポンサーサイト

2008/12/07 Sun. 10:32 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/966-c691f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。