イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おんせん♪ 

今日は温泉来ています。
って、こないだも温泉来てなかった?とゆーツッコミはさておいて(笑)
疲れを癒やすのはやっぱ温泉!!
で、今年家族の予定が合うのが今日しかなかったんですよ。
ちょうど近場の温泉の格安プラン予約できたし♪
ここのお風呂かけ流しで大好きだし、値段の割にご飯も美味しいんですよねw


んで今日はですね。
私の夜勤明けに昼頃待ち合わせて無料送迎バスで向かう、とゆー手段を取ったんですが。
……待ち合わせまで時間ありすぎ!!

その結果。

コーヒー飲むだけでは時間が潰せず。

画材屋でコピック買い足したり(コピック金喰い虫!画材屋のポイントカードがあっという間に貯まる★)
本屋で文庫本3冊買ったり(『シャングリ・ラ』上下とコードギアスR2のノベライズ3冊目)
(元々恩田陸の『ユージニア』も持ってきてたのに…重い…orz)
メイトで来年の手帳リフィル(エヴァのw)やマクロスFボーカルアルバムやコードギアスsound episode6や。
コードギアスの温泉物18禁同人誌(笑)を買ってしまいましたww
(ダンナと子供が眠ったら読もう♪)
いくら今日のバッグが大きいからって、肩に食い込みすぐるww

この中でダンナに報告したのはマクロスFボーカルアルバムだけ★
それでもダンナに「お前…睡眠不足で判断力なくなってるだろ…」と言われました。
ダンナは私の自制心を過大評価してます。
私が本気でタガを外したらこんなものでは済みません★
夫に理解されてないことに安心した冬の午後(笑)


さて、ここに来て浮上した問題が一つ。
私春の検診でダイエット始めて少ーしずつ減らして半年で6kg減達成してたのですが。
最近体重測ってないなーと思いながらお風呂入る前に体重計乗ったら……2kg増えてるぅぅぅう!!!(°□°;)
そーいや近頃仕事帰りに空腹に耐えきれなくて途中でパン食べたりとか部活帰りの高校生みたいな事してるもんなぁ★
そんで夕飯普通に食べて★
(高校生ほど代謝良くないのに…orz)
私仕事に余裕がなくなってきたら食欲の抑制ができなくなるんです★(>_<)
このままじゃマズいマズいマズーーーい!!!!!

……温泉から戻ったらダイエット体制に突入します…(-.-;)


※追記
ホテルのイベントのビンゴ大会で2番目にビンゴなって可愛いフリースの膝掛けもらいました!
なんか嬉しい♪
スポンサーサイト

2008/12/06 Sat. 19:48 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/965-67ec9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
