イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐った目で見る『ONE OUTS』 

今期見てるアニメの中でガンダムOOとか黒執事とかソウルイーターとかアニメ誌の表紙になるような作品以外で私が「次どうなんの?!」とワクワクしながら見てるのが………
『ONE OUTS』です♪

原作が少女漫画の『スキップビート!』を捨てて、ビジネスジャンプ掲載のこの作品を見てるのってオッサンくさいと思われそうですが。
とにかく面白いんですよ!!!
有り得ない程心理戦にハマった野球はクセになりますww
『反則合戦』の回なんてずっと爆笑してましたね♪
まぁ、あそこまで非道なオーナーはいないだろ★とか、ベンチで普通に話してる声がマウンドに聞こえたりマウンドの話し声が放送席に聞こえたり皆耳良すぎ★とかツッコミどころはありますが(笑)

そしてそして!!
もちろん腐った目も充分楽しめます♪
子供「母ちゃん母ちゃん、どうして渡久地はOPでいきなり裸なの?」
私「それはね、きっとある層へのサービスなんだよvv」
この女っ気が極端に少ないアニメ(マトモに出てきた女性キャラは沖縄のビッグ・ママのみww)がタカビー美人渡久地の裸で始まるなんて。
これはもう……妄想するしかないじゃないかっ!!!\(≧∇≦)/
私は渡久地総誘い受けを主張しますね!←(主張てww)
ぜーんぶ渡久地の思うままなの♪
このヴァンプめvvvv
カプはやっぱ松風雅也ボイスの高見くんがイイね!
(あの声大好きvv)
エリートの彼が渡久地の妖しい魅力に翻弄されて溺れていくんだゼvvハァハァww←(私の目で変換された物語です★)
(あくまで腐女子ですからww)

こんな風にトキメキ全開で見ている(笑)『ONE OUTS』
こないだ珍しくgooの新着ページからブログ巡りしてたら同じように萌えてる方がいらして安心しましたww

さぁ!男達のアツい駆け引き(笑)を楽しむなら君も『ONE OUTS』だぜwwww
スポンサーサイト

2008/12/06 Sat. 10:32 [edit]

category: アニメ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/964-68d44899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
