イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

痛恨の火曜日、取りあえず水曜日、モーニング・サンデーは木曜日 

火曜日は・・・観たいアニメが目白押し!!のはずなんですが・・・
く~っ、私としたことがぁっ!!録画予約を忘れてしまったぁ!!!
しょ~っく・・・
帰ってきた時間がジャぱんの後半のとこで、辛うじてそれだけ観ました。
とほほ・・・。
エレジェも観たかったのにな・・・、ブリーチのED11番隊だったのにな・・・
子供め「え~、ブリーチ録画してると思って観てなかったよ~」だと!!
家にいたんだからリアルタイムで観ろ!!
ジャぱんは・・いつも白黒はっきりの黒やんが今回に限って「引き分け」なんてスッキリしない。
でも諏訪原の「一流の職人に誉められたと思えば気分が良い」ってセリフが、お互いを認め合った男達!ってカンジでいいですね~。
来週は私の愛する冠くんやトリックスター雪乃さんの出番もあり。楽しみですvv

水曜日は・・・取りあえずアイシル。
やっと試合のシーンになって、やっと王城の二人が出て、面白くなってきました。
こうでないとね~。
アイシルはセナが走って、カッチョイイライバルがいてなんぼですよ。
OP爽やかにカミセンですが、私はリッケンズのEDの方が好きです。
マ王はやっぱ、いつの間にかベッドに入ってるヴォルフ。(私もたいがい好きだな!マッタク)
いやいや、有利は真面目で真っ直ぐなあり得ない位いい少年ですね。
どうしたらあのように育つのでしょう?
ギャラフェも続けて観て、森川ボイス堪能アワー。
ワーナー捜査官が出てくる話は適度な緊張感があって好きです。
原作ではこの話三田村さんは出なかったんだけど、女っ気も必要とゆーことですかね。

木曜日はモーニングとサンデー。(全部は読んでない)(立ち読みだし)
「神の雫」は雫の表情に胸きゅん。(笑)
かわいいよな~、コイツ。
みやびちゃんの媚びてないカンジもグッド。
メガネ萌えの人達は次回を待て!でしょうか?
「私はあい」萌えてるマコトくんのシーンが好き。
しかし私はアイちゃんより理子ちゃんがいいと思うの。行動する女の子だから。
「はるか」は奈々子さんがステキなキャラですね。
某松島さんをイメージしてるのでしょうか?
サンデーは巻頭カラー「ブリザードアクセル」
ジャンプで描いてた鈴木央さんをサンデーで見ようとは・・・。
少年誌でフィギュアスケートとはチャレンジャーだな。(そーいや少女漫画好きだっけ)
主人公はどうしても訛るんですね。この人の漫画では。
「ジャぱん」は模湖山さんが再度動物着ぐるみに~!って、またかい。
和馬意外と鋭いんじゃね。
河内の顔が戻って良かった、良かった。
「WILD LIFE」動物残酷物語・・・いやー、ペットショップで「かーわいーvv」なんて言ってる場合じゃないんですね。
漫画って色んな問題提起できるんだなぁ。
他にもうえきやらガッシュやら読みましたが、今日のところはこんなもんで。
(あれ?そーいやサンデーの感想って初めてかな?)
スポンサーサイト

2005/04/21 Thu. 13:04 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/96-3e90a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
