イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐っていたりそうでもなかったり腐っていたりww 

昨夜は久しぶりに思いっきり絵チャしましたーーーww


昨夜PC開いたら何となく誰か絵チャにいないかなーと思って。
そんであちこち覗いてたら……みもさんハッケーーーーーン♪
早速飛び込みましたよww
そしたらみもさん可愛いヒバリン描いてて!!!
見てたらムラムラと私も描きたくなり横に描かせてもらいましたw



D18でvv
って、横ってシッカリ手が絡んでるwwww
更にちょっと手を加えたのがコレ。



ホントにちょっとだなww

で、これを描いてる時に氷織さんがいらしたんですよ!!
会うのは初めてでしたが他の人の記事で神絵描きと評判の高い方vv
ワクワクしながら次の絵へ♪



これは氷織さんと私はみもさんのリクエスト、みもさんは私のリクエストで描いた絵。
やっぱ氷織さんは神だった……!!
ツナ初めてといいながらなんとゆう美麗絵vv
みもさんもシエル初めて描いたそうですが可愛くてシッカリ雰囲気出ています♪
私は…やたら時間はかかったんだけど残念な出来だなぁ…orz

この後はみもさんが「変態ナッポーを描く!」と宣言しtのですが、ナッポー様のご機嫌がイマイチだったようでww
なので、「ナッポーのやる気が出るようにツナを描きましょうww」と言って描き始めたのがコレww



ナッポーにやる気を出してもらえたようです(笑)
ちびヒバリンもメイドになってて、この後は3人でちびヒバリン妄想に花を咲かせましたよwwハァハァvv

そんなこんなで楽しく過ごしましたが、翌日のことを考え私は退室★
そんで寝る前にゆみの絵チャに誰かいるか覗いてみたら…
3人入室中でついつフラフラと入ってしまいましたww

ゆみをはじめお久しぶりの方々の素敵ログを見ていたら、なんだか私が雲雀を描くことになって真っ白い画面をあてがわれて!
えー、私一人で描いていいのー?と思ってたら。
みもさん入室wwww
再会のご挨拶をすると、氷織さん呼んでいい?となって。
そしてみもさんはディーノ描いて!と言われて。
なんだかみもさんトコの絵チャの続きのようになってしまいましたww
で、その前とはカプの担当を替えた絵がコチラw



今度はアダルトでww
描いてるとだんだん目がショボショボしてきたのは私もアダルトだからでしょうかwwww
これ描いてる途中次々とお久しぶりの絵チャ仲間がいらっしゃって!!
もう会話がすんごく楽しかったです♪

この絵を消して次の絵は分割して描こうか、誰が描こうか…とやってる時にふと気付くと4時半近くに!!!
こりゃヤベェ!朝起きられねぇ!!と思って先に退室させてもらいました★

日中活動できるか不明ですが、とにかく楽しかったです!!!
スポンサーサイト

2008/11/30 Sun. 05:03 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

みもさん江

みもさん、こないだはどうもアリガトでしたーーーーvv
長時間お付き合いいただいて(笑)とっても楽しかったです!!
まさか続けてできるなんてwwww

あの日はこの記事UPしてから5時に寝て8時に家族に起こされましたよーーー★
それでも日中次の記事の絵塗ったり買い物したりなんとか意識を保っていました(笑)
(ダンナの実家で座りながら眠ってしまったのは内緒の方向でww)

またぜひ一緒に遊んでくださいね~~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/01 16:13 | edit

昨日はvvvてか、今朝はっ(笑)

ありがとうございましたーーーーヽ(^◇^*)/

まさか、一人で微妙に寂しくなってきたころに、うっちぃさんが来てくれるとは思ってなかったので、メチャクチャ嬉しかったです!!

そしてそして、楽しかったですvvvv

私もあそこまでガッツリ絵チャするの久しぶりでした(*^▽^*)

ゆみさんの茶室でもお会いできて(笑)
勝手に運命感じてましたバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


今朝は、起きられましたか?wwww

また、是非ガッツリ絵チャご一緒してくださいvv

お疲れ様でした~ノシシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/11/30 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/958-a8027378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
