イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

11月後半にDLした曲 

はい♪
今回は、あの曲がきましたよーーーーーー!!!!!
そう、アレですvv


UVERworld 『儚くも永久のカナシ』



初のオリコン1位オメデトーーーーーーーーーーーーー♪
(ちなみに今までは『シャカビーチ』の2位が最高)
1位ってことでネットのニュースでも取り上げられてましたが。
紹介文が「10代を中心に絶大な人気を誇る」って……
なんか無性に謝りたくなりました★
スイマセンスイマセンこんなおばちゃんまでファンでスイマセンorz

このPVは全部スチール写真で作られてるそうです。
どうりで微妙にカクカクしてると思った(笑)
ある意味アニメっぽい?ww
この曲はTVver.をDLしましたが、フルver.もビデオクリップもDLしてしまいました♪
つぎ込んでんな…
そこまですんならCD買った方がいいんじゃないかと今さら気づいたりww

※ブログに貼った動画見てるとサイドバーのウェブカレのセリフが勝手に出てきたりするんですが、聴きながらこの文章読んでたら先生に「おバカさんですね」って言われた…!キャラにまで言われるなんて……!!


では他の曲もどぞ♪


森翼 『すべり台』



リボーンのED。
実はOPよりこっちの方が好きです♪
EDの絵はキャラ達の幸せな日常、って感じですが…
ちゃんと歌詞聴いたら彼女にふられた切ない曲なんですね。
「どう足掻いたって僕は僕のまま 何描いたって僕は僕のまま」ってフレーズになんとなく深く頷いたりww


ELISA 『ebullient future(English)』



アニメのOP……なんでしょうか?
(まったく知識ナシ★)
残念ながらPVはおろかフルの動画も見つかりませんでした。
日本語ver.と英語ver.があって私がDLしたのは英語の方。
きっと魔がさしたんでしょう(笑)
ハイトーンの美しい声でドラマチックに歌い上げてます♪
スポンサーサイト

2008/11/28 Fri. 00:05 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/955-40afce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
