イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

女装キターーーーーww 


今週のガンダムOOには大変感銘を受けました♪
何って。
ティエリアの美しさにwwww

はっきり言ってOOのどの女性キャラより美人です♪
しかもあの完璧なプロポーション!!!
どうやって仕込んだんだ(笑)
きっと「女装すればバレない」って言われて真面目に取り組んだろうなぁww
スメラギさん楽しかっただろうなぁww
ああもう、ガーターベルトから銃取り出すのとか堪りませんよvvハァハァvv
ロックオンへの深い愛も感じたし、ホントご馳走様でした!!←(腐★)
それにしてもティエリア初描きが女装ってwwww
ちなみに参考にしたのは携帯サイトの時間限定配信待ち受け♪
ダウンロードした瞬間「やったーーーーーーーー!!!」と叫びだしそうになりましたww

ところで私。
OOの女性キャラで一番好きなのは、実は……
カティ・マネキン大佐です♪
彼女のように自分の過去もきちんと向き合って真摯に仕事をやりとげようとするのってカッコいいですよね!
不死身の(笑)コーラサワーもやってきたしww
コーラサワーはあのおバカなトコが可愛いです♪
無邪気に懐いてくるから大佐も突き放せないんだよね、きっとw
男前な方だからwwww
スミルノフ大佐とソーマたんの年の差カプが離れてしまったので(結構気に入ってたww)←(アレルヤは?!)
こちらの二人には幸せになっていただきたい♪
スポンサーサイト

2008/11/25 Tue. 05:58 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、反応してくれて嬉しいわーーーー♪
そう、ティエリアって美人だよね!!!

>私もゲットしたよ、限定待ちうけ。

ナカ~マww
ホント、よくぞあの画像にしてくれた!って感じですね♪

>今回はねー、ロックオンのあのシーンで
相当萌えました。

私も触発されてメイトでロックオン×ティエリアの同人誌探しちゃったww
で、意外と少ないことに驚いた!!

>うっちぃさん、ロックオン×ティエ書いて~。

リクキターーーーーーー!!!\(^o^)/
ぜひ書いてみたいです♪
でもSSは絵以上になんか降りてこないと書けないんで(笑)気長にお待ちくださいww

>基本、女キャラは、男前な女の人が
好物ですから私。

またもやナカ~マww
そうそう!女子は男前でないと♪

>大佐とソーマの歳の差カップルも、
押してたんだけどなー。

またまたナカ~マwwww
大佐は顔はともかく(笑)とてもステキな人ですよねっ!
美少年に目がない私も、現実にこんな人いたらいいなぁ…って思います♪

ではまた~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/27 19:18 | edit

おおーっ

きゃあ うっちぃさんっ。
ティエリアじゃないですかーっ。
いやーん、美人~~~。
良いよ、これ~。

私もゲットしたよ、限定待ちうけ。
今回はねー、ロックオンのあのシーンで
相当萌えました。
溜まらんかったよ、色々と。

うっちぃさん、ロックオン×ティエ書いて~。
私も妄想はもんもんこと膨らむのだけど、
ショートも二次ものも掛けないし(ToT)

あ、マネキンも好きですよ。
基本、女キャラは、男前な女の人が
好物ですから私。

大佐とソーマの歳の差カップルも、
押してたんだけどなー。
マリーなら、アレルヤだけど、
ソーマなら、大佐、なんだよね。
大佐、良い男だったわ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/11/26 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/952-f96306c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。