イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雪の動物園 

勤労を感謝した昨日。
我が家では動物園に行きました♪
何気に冬季開園中に行くのは初めてでしたが、雪の中の動物達もオツなもんですねww
では写真をチラホラと♪







分かりづらいかなぁ……
えぞ鹿を狙う狼です。
もちろん金網ごしにちゃんと別れてますよww





虎です。
動物は冬毛の方が毛並みがキレイらしいですね。
雪の中で虎柄はとても映えてました。



ライオンです。
なかなかコッチ見てくれなかった…orz



ホッキョクグマです。
落ち着きなくって撮るのに一苦労しました★

他にも雪の中木登りしてるレッサーパンダとか雪の上に上がったアザラシとかいたんですけどタイミング合わず取れず★
ぺんぎん館とあざらし館、ほっきょくぐま館はあまりの行列に諦めましたorz
雪吹きすさぶ中でしたけど結構混んでましたよ!


実は前日は超寝不足状態で絵チャして。
そしてこの動物園詣で。
……なんで私動物園行く時っていっつも寝不足なのかなぁ(苦笑)
やっぱ体にはこたえてたらしく、この後ダンナの実家に顔出したらまんまと昼寝してしまいましたww
なんとゆー嫁だ(笑)
(そしてOOはシッカリ見ていくとゆーwwww)
スポンサーサイト

2008/11/24 Mon. 06:15 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/951-9c8697d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
