イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久しぶりの絵チャ会♪ 

2つ下の記事で「絵チャしたーーーーーい!!!」と叫びましたら。
来てくれる方々がいらっしゃいました♪
どうもありがとうございます♪Γ○;



実はハードスケジュールだった22日。
(ハードの内容は絵チャの時話しましたがww)
いつもよりやや遅れて入室しようとするとタカミンにエラーで遮られて、でもめげずに再度チャレンジすると…
ゆっきーイターーーーーー!!!
絵を描き始めてくれてました♪わぁい♪

で、二人でなんとなく描き始めたのがコレ。



「なんとなく」だから統一感ゼロ(笑)
ゆっきーの骸は淡い色合いがキレイですねーvv

で、これ描いてる途中でののちゃん、みもさんがいらして!
次は4人で描きました♪
(ののちゃんも強制w)←(お話だけでもいいと記事に描いてたのは誰でしたっけ?ww)



ジャンルフリーで自由に!としたらこうなりました♪
右からゆっきーの神田(団服細かっ!)ののちゃんのカイト(ボカロ♪)みもさんのヴァリアー新キャラ(チャレンジャーや!!)そして私の執事雇い主シエルです。

これ描いてる途中でひなちゃんもいらしてくれました!
でも途中で残念ながらみもさんが落ちまして。
完成した後ののちゃんも落ち★
残る3人で今度は落書きしようwと描いたのがコレ。



「何描こう?」と悩むひなちゃんに私が「猫耳ヒバリンw」とリクエストしたらちゃんと描いてくれましたww
か、カワイイなぁvvすぐにゴハンあげたいよ!!!
ゆっきーは大人っぽいヒバリンを描いていたのですが途中で消して(泣)路線変更してちびキャラにww
しかも猫耳仲間にwwww
なんとなくヒバードの身が心配になりました(笑)
で、周りが猫耳だらけだとつい自分の絵も猫耳にしたくなってプリーモもこんなコトにww
(何気に私猫耳描くの初めてだ★)
これもすべて私が昼間買った猫耳スパツナ同人誌が悪いんです(笑)

ここまで描いたトコで眠くて解散となりましたが。
久しぶりに楽しかったです!!!
みんなアリガトーーーーーー!!!!!\(^o^)/
スポンサーサイト

2008/11/23 Sun. 02:59 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

刃雲さん江

うぁぁぁあ!!!
じ、刃雲さん来てくれてたんですか?!
絵チャ会は1時半頃お開きになったんですが、私はブログめぐりとかログ記事書いたりとかで3時頃までPCいじってたんですよ★
…残っていれば良かった……刃雲さんと絵チャしたかった………orz

こ、今度はぜひご一緒させてください!!
この次は時間も決めてやりますから!!!
また刃雲さんの生絵拝ませて欲しいですvv

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/24 18:26 | edit

まさか私、エチャの場所間違ったとかそういう訳じゃないですよね・・・!オロオロ

おはようございます♪

うわわわわ・・・!
こんな素敵なイラスト祭りになっていたのですね・・・!わなわな
(プリーモとかキュン・・・!)
実は私も21日の記事を見ていたので、
(邪魔だとは思いつつも)
22日というか
厳密には深夜2時頃、23日になってお邪魔したのですが
既にもぬけの殻で・・・うぅorz
今度開催される時はもう少し早めにお邪魔しようと思いました・・・orz

刃雲 #79D/WHSg | URL
2008/11/24 05:37 | edit

ゆっきー江

わ~~~~~~♪
ゆっきー、こちらこそ来てくれて嬉しかったよ!!!
もう大感謝vv
楽しい夜をありがとう(#^.^#)

猫耳スパツナ……気になる?(笑)
某大手サークルさんの10月新刊とだけ言っておきましょう♪
まったく、色んな同人作家さんがスパツナに転んでくれて嬉しい今日この頃ですよww

そんじゃまた遊ぼうね~~~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/23 22:18 | edit

コンバンハ

昨日は、お叫びのおかげで絵チャできて楽しかったです!!!

久しぶりだったから、緊張しましたww笑

ハードスケジュールお疲れ~
それよか、絵チャ中に猫耳スパツナ本が気になっていた私orz

ゆっきー #79D/WHSg | URL
2008/11/23 21:06 | edit

みもさん江

みもさん、昨夜はお疲れ様でした♪
体調はいかがですか~?

猫耳反応してくれましたか(笑)
ひなちゃんがちゃんと私のリクに応えてくれたからww
やっぱイイですよね♪ハァハァw
プリーモはファンの人に怒られそうな出来となりました(笑)

ログどうぞ持ってってください♪
また一緒に遊びましょーね!^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/23 13:02 | edit

ねこみみっ!!

こんにちは!!!
昨日は・・昨日は途中落ちスミマセンでしたo(;△;)o
やっぱり、最後まで完成品を見ていたかったぁ!
猫耳も眺めていたかったぁぁ←w

猫耳マジでかわいいです!ハァハァ
確かにヒバードの危機を感じますね(笑)

つか!プリーモ様ー!!!
猫耳付いてもボスの貫禄(笑)
ステキですvvvv

また、お邪魔させてくださいヽ(=´▽`=)ノ



あ!
あの、絵チャログ・・頂いて帰ってもいいでしょうか?
ぜひとも自分のブログでウpしたいです~♪


では~ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/11/23 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/950-24b1648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
