イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちびファイにキュンvv 


「ツバサ」の25巻買いました♪
「ツバサ」ではファイを偏愛してる私はコミックスが出るとファイ絵を描いてるのですが…
今回はコレですよ(笑)

残念なコトに25巻は小狼とさくらの過去話がメインでファイも黒鋼も単なる聞き役★
そんな中で私がキュン!ときたのは。

ファイと黒鋼と小狼の子供姿の扉絵!!!

うはーーーーーvvvv堪らんっ!(笑)
か……カワイイよぉvvvvvv
さらっちゃいたいよぉ……♪←(変態★)

この絵は私のイメージであって模写ではないので全く似てません★
でも愛は感じてもらえるでしょうか?


話変わって。

こないだパワーストーンの店でブレス作りました。
誕生石のトルマリンと、パワーストーンの基本の水晶。
あと何を合わせようか…と思った時ふいに目についた石は。

光のように。
水のように。
柔らかな柔らかなグリーンの石。

それは「グリーンフローライト」という石でした。
すぐにファイの名前「ファイ・D・フローライト」が浮かんだのは言うまでもありません。
きっとファイの金髪が陽に透けたらこんな色なんだろうか……
そんな事を思いながら。
石の言われは「周囲からのストレスを和らげ信頼を得る」
迷わずこの石をブレスの中に入れました。

フローライトはグリーンだけでなくブルーもあります。
色の名前がつかない「フローライト」も。
言われは「精神を集中させ直感力を高め未来を指し示す・清浄な心」
ファイがその言葉に相応しい役割を物語の中で担ってくれたらいいな…
私の手首で柔らかく光る石を見ながらそんなことを思いました。
スポンサーサイト

2008/11/21 Fri. 00:28 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、いらっしゃーい♪
こんなに反応してくれるなんて照れるじゃないのっ!wwww

>連れて帰るぅぅぅぅー。

あー、たちばなさんだったら連れて帰っていいですよ♪
可愛がっていただけると思うんで(笑)

>模写より、うっちぃテイストなファイであれば
良いんじゃないかと思うし、
その方が好きよん♪

な、なんかたちばなさんの私への愛を感じたんだけど…ポッ///←(き、気のせいならゴメンナサイっ!!!)

>もともと、ちびキャラに異常なほど
弱いのよね私。

それはいい事を聞いた♪ニヤリww
じゃあ今度はたちばなさんを狙って何か描いてみましょうかw

>うっちぃさん、しかっり原作読んでるんだよね。

ツバサは途中中断してたんだけど、東京編から再燃したのですよ♪
確かに今から全部はキツいよね★
次巻からは日本国編DVD付きも発売になるんで、そっちが楽しみだわーー♪

>でも年末に向けて、ますます時間なさそうだ。

私も職場の人手が減ってちょい苦しくなってきてるのですよ★
お互い体に気を付けて乗り切りましょー!

じゃあねー^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/23 22:30 | edit

わっわっわっ(落ち着け)

やだっ 可愛いっ可愛いっ可愛いぃぃぃ~っ
(だから落ち着けって)

ちょっと何、うっちぃさん このファイ!!
連れて帰るぅぅぅぅー。
(だから、落ち着けってば!!)

うっちぃさんの愛は、めためた感じます。
それに似てますよ。
ちゃんとファイですよ。
原画見てないので説得力ないかもですが、
模写より、うっちぃテイストなファイであれば
良いんじゃないかと思うし、
その方が好きよん♪

はぁぁぁー堪らん。
もともと、ちびキャラに異常なほど
弱いのよね私。
あぁ連れて帰りたい。

うっちぃさん、しかっり原作読んでるんだよね。こちらはいつも友人から回してもらってるので、回ってくるの待つしかないのだよ。
xxxHOLiCは、待ちきれなくなって
自分でそろえたけど、ツバサをこれから全巻
買うのは辛いでしょー。(泣)
あー、でも早くみたいな。
ネカフェか、漫画喫茶いくかなぁ。
でも年末に向けて、ますます時間なさそうだ。
ぐすん。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/11/23 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/947-a47af662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
