イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あれこれチェック★PART2! 

以前しのぶんさんトコから知ったこちらのサイト
面白い心理テストがたくさんあって楽しませてもらったのですが。
しのぶんさんがまたあれこれやっていたのが面白くて私も第2弾イきました♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【あなたのフェロモン度チェック 結果】

あなたのフェロモン度チェックしてみました。
あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー  40%
世渡りパワー  36%
セクシーパワー  71%
清純パワー  100%

あなたのフェロモン放出量は人並みで【一般人レベル】です。

あなたのフェロモン放出量は凡人レベル。
普通の生活する分には支障ありませんが、好きな相手を本気で射止めるためには、もうちょっと多量のフェロモンが必要になってくるかも知れません。
あなたの中のフェロモン量を増やしていくように、積極的に色気のある行動していくことが重要になってくるでしょう。
フェロモン量を増やしていくためには、妄想力を鍛えることが一番。
ロマンティックな映画や小説、マンガなどを活用して、好みの相手とステキな恋に落ちる妄想をめぐらせてみて。
よりたくさんフェロモンが出せるようになるには、ちょっぴりエッチな想像をしてみると良さそうです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

清純すぎた(笑)
ヘンですねぇ?
フェロモンを増やす為の方法は日々実践してるコトばかりなのにww
そらもう存分に♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【腹黒度チェック 結果】

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  3%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  41%
輝く白さ  84%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

魂はさほど黒くないのに心は真っ黒ww
その結果が平凡とはイマイチ面白みに欠けますね★
しのぶんさんの100%白が羨ましかったりvv


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【やおい度チェック 結果】

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのやおい度はこんな感じ!

再起不能度  100%
腐れ女度  67%
二次元倒錯度  66%
冷静沈着度  100%

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

【あなたにぴったりの夢】
お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

腐敗は骨の髄まででしたww
腐っているのは自覚してましたが…そこまでwwww
でもコミケ行ったコトないし同人活動もしてないもん!←(悪あがき★)
夢は……か、叶ったらサイコーです!!!
想像しただけで…たまりません……♪ハァハァww
とりあえずyさん原稿がんがれ←(通販希望♪)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【受け攻めタイプ占い 結果】

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。
あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  100%
享楽欲  8%
テクニック  88%
ヘタレ度  21%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちょwwwwwwwwwww
「快楽の伝道師」ってナニ?!
どんだけテクニシャンだと(笑)
「言葉攻め系」に妙に納得した私ですよww
だって絵チャで可愛らしい某Mにさんとか某Sきちゃんとかに出会ったらついつい攻めちゃいますもんvv
      ↑
(どんなエロチャット★)
つか私のSはMを感知して初めて発動するのですよ!!
SはサービスのS(笑)



以上!今回もgdgdなテスト結果でございました★
スポンサーサイト

2008/11/19 Wed. 07:40 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 2  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、コメントども~♪
レス遅くてすびばせん…orz

>BL描いても清純パワーは失われない、ある意味では最強の萌えキャラな気がwww

いえいえ、しのぶんさんの輝く白さには敵いませんよ(笑)

>かくいうワタクシも100%の白さと魂の黒さ88%(結構高っ!)を併せ持っているというよくわからない状態です(^^)

そしてギャップ萌えなのかもしれないと思ったりww

>これ、当たってるではないですか~(失礼)!!

このブログを見ている全ての人にそう思われる気はしてましたww

>いやいやいや、クオリティ高い創作活動を広範囲でなさっているうっちぃさんですから、もう逃げも隠れもできませんことよ★

クオリティ高いなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!!!
創作…もっとしたいなぁ…
仕事しないで引きこもれたらなぁ…←(ダメやん★)
とりあえず、田舎ものでイベント未経験のオバちゃんを導いてくれる天使はいませんかね?

>S認定デター!!これまた当たっているのではっ!!

コレもそう思われる気がしてましたww

>やばい・・・このうっちぃさんのエロいSな人の説明がかなりツボにはまるんですがwww

わ、私がこんなエロエロライフを送っていると?!
こんなん脳内で二次元相手にだけですよ!!←(ソレもどうかと★)

>そうそう、Sはオトナの気配りが必要なんですよね★

そうそう、Mがどこまで求めてるか察してあげないと(笑)

>いやーん、この診断面白いwww
今度やってみよっと(エンドレスかい!)

全部の診断を終えるまでエンドレスな予感wwww
私もこの他に興味ある診断がいくつかあります♪

ではまた~~~~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/22 10:49 | edit

うっちぃさん、どもです~。

こんばんはです~。

うっちぃさんの結果のここ↓に萌えますた。

>清純パワー  100%

BL描いても清純パワーは失われない、ある意味では最強の萌えキャラな気がwww

>魂はさほど黒くないのに心は真っ黒ww

このギャップは一体wwwそしてこんなに極端なのになぜか凡人レベルの判定・・・。
この診断結果謎が多いですよね。
かくいうワタクシも100%の白さと魂の黒さ88%(結構高っ!)を併せ持っているというよくわからない状態です(^^)


そしてコレ!!
>あなたのやおい度は【120%】です。

めちゃめちゃ受けましたwwwwこれ、当たってるではないですか~(失礼)!!

>でもコミケ行ったコトないし同人活動もしてないもん!←(悪あがき★)

いやいやいや、クオリティ高い創作活動を広範囲でなさっているうっちぃさんですから、もう逃げも隠れもできませんことよ★

>【言葉攻め系】
>「快楽の伝道師」ってナニ?!

S認定デター!!これまた当たっているのではっ!!
やばい・・・このうっちぃさんのエロいSな人の説明がかなりツボにはまるんですがwww

>SはサービスのS(笑)

そうそう、Sはオトナの気配りが必要なんですよね★

いやーん、この診断面白いwww
今度やってみよっと(エンドレスかい!)

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/11/20 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/945-f7e5805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
