イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

壬晴…… 


前記事と同じ頃に描いた「隠の王」の壬晴ラフ画があったので塗ってみました。

これも模写、つったら模写ですけどね★
いちお色塗りで私らしさを出したいな、とか思ってます。
「私らしさ」と言うほど絵柄が確立してるわけじゃないですケド(苦笑)

壬晴は、漫画でこれからどんな道を進んでいくのかとても興味があります。
彼にとっての「生きる意味」に等しかった宵風を失って、心を保つためにその記憶も消し去って、それでも哀しさだけは消しきれなくて。
そんな彼がどこへ辿りつくのか……これからも見守っていきたいです。
スポンサーサイト

2008/11/17 Mon. 00:39 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/942-c5cca18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。