イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

宵風……(T_T) 


ちょ!!!
お出かけしてた間にカウンター10,000超えてたじゃありませんか!!!!!
誰かキリリクしてくださいよぉ……★


さて、すっかりお絵描きジャンキーとなった私が我が家に戻りまして。
「何描こーかなー♪」とピクチャファイルを漁ってたら、以前「隠の王」のイラスト集見ながら描いた宵風のラフ画が出てきたんで塗ってみましたw

柔らかい感じにしたかったんで輪郭線はあまりクッキリさせないでみて。
全体的に「ぼわぼわ~~~ん★」てな色塗りになりましたww
背景に至っては、もう何をしたかったのか自分でも分かりません(笑)
模写の部類に入るかもしれませんが、色塗りは参考にしてないです。
結果としてかなり私テイストが混入されたと思ふ★

宵風はやっぱり好きです。
彼の最期を思い出すとそれだけで泣けてきそうです……
(漫画の方ね!!!)
不器用で優しくて、そして脆い彼が壬晴と巡り逢えたことでささやかな幸せを得られたのならいいな……

たちばなさんからGファンタジーの付録CDを聴かせてもらったんですが。
宵風の声優の斎賀さんが、宵風という役をとても大切に思ってることが伝わってきて嬉しかったですね。
宵風の最期と壬晴のリアクションは原作の方が好きだけど、ハマったきっかけはアニメで斎賀さんが演じる宵風でしたからvv
スポンサーサイト

2008/11/17 Mon. 00:38 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/941-a6d5f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
