イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

結局。 


温泉の後、ダンナに無理やり札幌ビール園に連れて来られました★

ビール博物館とか私は別に興味なくて。
ご機嫌なダンナを斜めに見ながら格安400円の飲み比べセットを飲んでおりましたら、ふと壁に並んだレトロなポスター達が目につきまして。
「新しいポスターってどんなんあるのかな…」とずっと追って行きますと………


ちょ★
「な、なにコレ!!欲しい、欲しい!!!コレ欲しいよぉ!!!」
福山雅治の…お茶のポスター♪
サッポロビールGJ!!
ニヤニヤが止まらねぇ……vv
さすがにポスター引っ剥がすのはムリだからせめて写真撮ってきましたww


その後ビール園の中で呑みながらお昼ご飯。
酔っ払った私はダンナにビデオカメラ渡されたら「へい♪ピッチャーびびってるぅ♪」とか言いながら撮って(笑)
そしたら子供が真剣に「ピッチャーがびびる状況とは…」と考え出してしまって★
ついつい「スイマセン★『とらどら!』見てる酔っ払いが調子に乗っただけですorz」と子供に謝ってしまいました。
素面なヤツと呑むのは難しいなww

ダンナはダンナで白人男性二人組のお客を「あれはカップルだな!」と私以上の腐れ発想を発揮して。
そしたら子供がわざわざ挨拶しに行きやがった★
しかもその白人さん「こんにちは~♪英語わかります?」とめっちゃ流暢に返してきやがった!!
あわわ★ダンナのデカい声きっと聞こえてたよ!!orz


そんなこんなで家族でバカを曝しながら店を出て、気づくとクリスマスツリーが光ってて。

うん、それなりに楽しかったのかな?
…明日からまた仕事頑張ろう★

スポンサーサイト

2008/11/16 Sun. 17:25 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/940-9be5bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。