イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そして朝。 


昨夜、絵が描けない寂しさをブログめぐりで紛らわせようと思ったら。
記事投稿した直後いきなり携帯がネットに繋がらなくなりました★

PCサイトビューアーはおろかezwebまで一切ダメ……orz
水嶋ヒロくんのドラマ見たかったけど、ダンナも子供も早々と眠りこんだんで諦めて。
仕方ないから(?)携帯にDLしてあったBL漫画を読んでましたww
(北上れん先生の『ひとり占めセオリー』萌ゆる!vv)
(受けがカワイイ♪)

そんなこんなで淋しく(笑)寝ついたのですが。
慣れないベッドのせいか何回も目覚ますわ子供が寝ぼけて入ってくるわで熟眠できず★
寝起きから疲れて朝風呂に向かうと。

エレベーターの鏡の中に。

あら。

これは。



通信が途絶えて憔悴した入江正一★

(ショートヘア+眼鏡の私に寝ぐせ+寝不足w)


あ、携帯の不調は朝になったら直りました♪
なんだったんだ…いったい…

写真はホテルのフロント。
おっきい水槽があってキレイでした♪
スポンサーサイト

2008/11/16 Sun. 10:22 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/939-d387ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
