イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

11月前半にDLした曲 

今回ご紹介するのは3曲です♪


BREAKERZ 『Angelic Smile』



……そうですよ…DAIGOですよ……
だって、イイと思っちゃったんだもん!!!
ポップでキャッチーなサウンドにDAIGOの声が素直に伸びやかな感じで気持ちいいですv
歌詞が糖度高いけど(笑)←(こんな女いねぇよ★とか思ったりww)
でも「生まれてきてくれたから君に会えた 当り前のよな奇跡にマジ感謝」とゆーフレーズには頷いてしまいました。
リアルでもネットでも、私に笑顔をくれる皆さんにこの言葉を贈りたいです♪



坂本真綾 『雨が降る』



アニメ「鉄のラインバレル」のED。
つかこっちで放送してないから見てないけどww
曲全体に流れる柔らかい切なさがじんわりと沁みます……
通勤中にコレ聴いてて雨降って来た時は「こんなの聴いてたせいか?!」とか焦りましたけど(笑)



JUJU feat. Spontania  『素直になれたら』



大ヒット曲「君のすべてに」のアンサーソングで女性視点の曲。
強がって素直になれない女の子のもどかしさが溢れています。
……って、ツンデレ?wwww
「君のすべてに」は聴いた瞬間ルルロロが頭を駆け巡ったんだけど←(腐★)
この曲は何故か「とらどら!」の大河が頭に浮かびました(笑)←(アニオタ★)


ふと思いましたけど。
どうも女性ボーカルの曲は確実に自分が歌えなさそうな曲ばかり好きになる傾向があるみたいです、自分。
だからいくら聴きこんでも女性曲のレパートリーが増えないんだよなぁ…orz
スポンサーサイト

2008/11/15 Sat. 00:27 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/937-791eba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。