イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

真っ昼間のホモ絵チャ(笑) 

最近タカミンはずっと夜カクカク★(回線重すぎるぅぅぅぅorz)
そんで、ならば昼間に描こう!!と思い立ちまして。
昨日久々にyさんにお付き合いしてもらいました♪

待ち合わせして入室して。
さて、何を描こう?と考えてたら
yさん「10年後攻めツナを描きたい」と仰いましてww
ソレに合わせるなら受けは誰に…と悩んだ結果。
描くの超苦手とする獄寺にしました!!!
獄寺は、yさんと誕生日記念絵チャやった時に難しくて二人とも描き上げられなかったとゆー過去があるんですが(笑)
ここはあえてチャレンジャーでwwww
そしてyさんの考えてくれた構図のもと二人で黙々と描いたのがコレ。



黙々と攻め攻めしいツナと受け受けしい獄寺が出来あがりました(笑)
出来あがってから獄の指が一本足りないコトに気づいたけど、あえて直さない方向でww
そして獄の指が足りなくなった顛末を妄想してるうちに、どんどん妄想が発展してツナ獄エロ展開をアツく語ってしまった私★
真っ昼間から(笑)
いいじゃないか、腐女子だものww

つーわけで久しぶりに人と絡んで描いた絵チャ。
楽しかったです♪yさんアリガトーvv



ところで。
この絵チャの前に一人で絵描いてたのですが。
(前にUPした絵の描き直し2枚★)
描いてる間に宅配便が来たりダンナから家電と携帯に電話来てたらしいんですが私全く気づいてなかったんですね。
音楽かけながらとはいえ、ヘッドホンで聴いていたわけでもないのに……
どんだけ集中してたんだか(苦笑)
スポンサーサイト

2008/11/14 Fri. 07:31 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/936-a70db811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
