イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ13 


今回の貢物は緋那ちゃんへのリンクお礼絵♪
緋那ちゃんはやっぱ雲雀だよね!ってコトで。
リク聞いてなかったけど、雲雀で…良かったよね…?(汗)

背景には10年後雲雀さんも描いてみましたw
顔を描いてないのは描き分けができないからなんてそんなことあるかもしれないけどあえて言わないでゴニョゴニョ………★

不思議なことにスランプと公言したら手が動くようになりましたww
まー、絵のヘボさは今さらってコトでww
緋那ちゃん、これからもヨロシクねっ♪

2008/11/12 Wed. 20:57 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

緋那ちゃん江

わぁぁぁぁぁん★そんなに喜んでくれてありがとーーーーー!!!
自信なかったんだけど、よかったーーーーーーv
あ、あんま見つめたらアラが目立つんで程々にしといてください(笑)

勉強大変だけど、体に気を付けて頑張ってねっ!
また絵チャで会えたら遊んでやってねww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/13 15:02 | edit

(//Д//){…!

コメありがとうございました(*´∨`*)
早速来ましたvv

…って
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ヒバリンが2人も…!orz{1818…!1818…!
ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ

(*'д'*)チラッ

(*'iд'*)タラー

(*´iд`*){どうしよう鼻血とニヤニヤが止まんね…!


(とりあえず深呼吸スーハースーハー)


嬉しくて言葉出ないです…ッ(´;ω;`)エグエグ
本間ありがとうございます…!(´;ω;`)vV
大事にしますね><。
毎日見てたら穴開くかな(^ρ^)←
是非是非これからもよろしくです★(*`・ω・´*)ゝビシッ

手も動くようになったみたいでよかったですv


(*´i∀`*)ノシシ{では…ッ

緋那 #79D/WHSg | URL
2008/11/13 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/934-6acd98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
