イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キリリク受け付けます 


前回に引き続きお絵かきリハビリ中です★

ではお知らせ。
サイドバーにあるカウンター。
思いつきで半端な時期に付けたあんま意味ないカウンターですが(苦笑)
いちお9000も越えましたので、キリ番踏んだ方のリクエストを受け付けたいと思います。

キリ番はまーベーシックに10,000としますが、9999とか11111とかのゾロ目でもいいし。
申請する方が「これはキリ番だ!」と主張する番号ならなんでもいいです♪
(むしろ10069とかなら私が非常に喜びますww)

リクのジャンルはコードギアス、リボーン、黒執事、陰の王の中からでお願いしますが……
私の気まぐれでソウルイーターやガンダムOO、マクロスF、エヴァ、Dグレ、銀魂、ぬらりひょんもイけるかもしれません(笑)
(上手く描ける保障はナシ★)
「絵よりSSの方がいい」という方がいらしたら、コードギアスとリボーンなら受けつけます♪
とゆーコトで、キリ番踏んだ方は遠慮なく!モジモジせずに!(笑)コメント欄で申請なさってくださいww
(むしろ自分で踏んでしまう危険性が高い件について★)


こんなスランプ時期になんでわざわざリクなんか受けるのかと言いますと。
考えてみたら技術が云々とゆーよりモチベーションの問題だと思うんですよね。
創作全般のモチベーション低下。
(技術は今さらだしw)
んでヤル気を引き出すには課題が必要だ!となりまして、課題を誰かに与えてもらおうと他力本願な思考ですww

リハビリ絵はエヴァの渚カヲルv
こないだ買ったカヲル本で再び萌えあがってしまったのでww
以前エヴァの話をした同僚が昨日携帯にシンジを付けてきて「ほらー♪私のシンジくんvv」と見せてくれました。
「へー、私のカヲルくんも付けてこよーかなー」と言ったら「ダメ!カヲルくんはみんなのカヲルくんなんだから!」と怒られた(笑)
早く映画の続き見たいです♪
スポンサーサイト

2008/11/11 Tue. 13:15 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/932-cfb862b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。