イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

90日間アクセス解析 

『gooあしあと』をつけて90日間経過しました。
(それまでカウンターやアクセス解析つけてなかった当ブログですww)
アクセス解析って…面白いですよね。
自分のブログに何が求められてるのかなーとか考えてしまいます。
そしてこのアクセス解析が90日分までしかデータが残らないようなので、まとめがてら記事にしてみますよ★


*************************************

まずは人気記事。結構新旧バラバラです。

1、うっちぃは今日も戯言
 トップページが1位とはブックマークで来てくれる方が多いんでしょうか?ありがたいです♪

2、コードギアスSS:夜は、祈り
 ギアスのSSでルルカレ…つかゼロカレぽいシリアス話です。
 
3、コードギアス二次創作
 カテゴリーですね。

4、腐女子向け○×質問!(REBORN)
 ねこから貰ってきたバトン…検索とかで引っ掛かりやすいのかな?

5、二次創作(SS)
 これもカテゴリーですね。みんな…二次が好きだなww

6、はじめてのらいぶはうす
 VAMPSのライブレポです♪

7、やっぱり心霊探偵八雲が好きです
 八雲のイラスト。八雲検索で多いですからね!

8、えろSS『チェリーな僕ら』
 私が初めて書いた18禁SS★コードギアスのルルCです♪

9、ツナヒバ…っvv
 子供からリボーンのカード貰ったってだけの記事だったんですけどね…たぶん検索ですね★

10、スパツナ&ツナスパSS書いてみたv
 タイトル通り(笑)

11、Dグレ『COMPLETE BEST』
 神田絵とCDの感想でした。

12、獄寺隼人誕生日記念絵チャw
 獄寺誕生日といいつつ獄寺を描いてない騙しのような記事(笑)

13、【星間飛行替え歌】モエッ☆BL飛行 歌ってみた【バ行の腐女子】
 ようかんさんに教えてもらった、バ行の腐女子さんの作品ですw

14、ありがとう♪4周年!
 記念絵配布記事でした♪

15、あ・び・る♪
 回してくれた人の名前をタイトルに入れるバトンですwお友達への愛を叫びましたww

16、スパナきたぁぁぁぁぁぁぁあああああvv
 リボーンのアニメにスパナ登場記事♪

17、お知らせ。
 コードギアスのスザルルSSに18禁ver.も用意したので希望の方はメールで請求して、って記事。
 ……請求ゼロだったんだけどなぁ?(実はヒッソリ「ぎあちゅ☆部屋」にUPしてるww)

18、タカミンはじめました♪
 タカミン設置お知らせ記事。

19、10月にDLした曲
 音楽レビューは当ブログではあんま人気ないんですが、これだけは違いますね。なんでだろ?

20、最強のBLアニメ、エヴァ24話
 エヴァは映画見てからハマった遅いファンの私がニコニコで渚カヲル登場回を見た感想♪


*************************************


では検索ワード。

1、コードギアス SS
2、コードギアスss
3、コードギアス SS
4、コードギアス ss
5、心霊探偵八雲 二次創作
6、コードギアス SS
7、コードギアスSS
  コードギアス 二次創作
9、コードギアス 二次創作
10、ツナヒバ

10位以内にコードギアスが8つww
つか大文字小文字とかスペースの違いだけやん(笑)
こりゃギアスSSの記事が上位に入るわけです★

11、ロイミレ
12、スパツナ 漫画
13、コードギアス二次創作
  タカミン
  ムクヒバ 漫画
16、コードギアス ss おすすめ
17、二つ名メーカー 戯言
18、コロラル 漫画
  絶望病
20、うっちー

10位以下でもギアス強し!
リボーン関係も入ってます♪つかリボーンはカプ名なんだなww
「絶望病」はエウレカからですね。
実はエウレカ関係の検索も結構多くて、人気記事20位以降にもレビュー記事がいくつも入ってるんです。
いまだにこれだけ人気あるのってスゴイなーーー!
「うっちー」は…たぶん内田恭子アナとかジャニーズの内くんとかを検索してんじゃないかな?
ブロガーさんでもすごく多いHNだから私を探してるのとは違う気がする★

*************************************

次にアクセス元。
アドレスではなく記述式で書いちゃいますねw


1、アメブロのトップページ(笑)絵チャ仲間にアメブロが多いからですねw
2、はぎおさんのブログ!!
3、MIMOTOさんのブログ!!
4、gooの新着ページでマンガカテゴリーのページ
5、yahooのトップページ
6、ハトははさんのブログ!
7、ようかんさんのブログ!
8、yahooの検索でリボーン画像
9、刃雲さんのブログ!
10、ゆっきーのブログ!
11、gooあしあとの私の公開ページ
12、のの虚さんのブログ!
13、やおいのブログ!

半端ですが、これ以降は検索ページがずらっと並ぶので割愛★
リンクしてくださる方々、アリガトウゴザイマス♪

*************************************

最後にアクセス先。

これはほとんど、このブログ内の記事なんで特にランク付けはしませんが。
タカミンや落書きチャットにここから寄ってくれる方が多いようです。
私のもう一つのブログ『ぎあちゅ★部屋』にも。
その中で上位に入ってるのがハトははさんのブログ!
…前にハトははさんが「うっちーさんのブログから自分のブログにいってる」と仰っていたような気がするんで、それかな…?
リンク友の皆さん、リンクしててもあまりお役に立ってません★スイマセンorz


*************************************


ついでに訪問頻度など見ると、実は7~8割が一見さん★
うっかり来てくれた人が通ってくれるようなブログになりたいですね……
スポンサーサイト

2008/11/10 Mon. 00:52 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/930-b02dc38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
