イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あれこれチェック★ 

ここ2、3日寒いせいかやたら眠いです。
……冬眠?

さて、本日はしのぶんさんトコからこんなところ(笑)に飛びまして。
で、目につくまま片っぱしからチェックしてみましたww
各種心理テストです♪



*************************************

【職業適性チェック 結果】
あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!


容姿端麗派  100%
下克上派  100%
肉体根性派  0%
唯我独尊派  59%


あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。
頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

【あなたにぴったりの職業】
デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど

*************************************

肉体根性が0%なところが私らしい(笑)

>動きまわるのは、場所とは限りません。
>頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。

ああ、いつも妄想の世界である意味冒険しまくってますよw
つかこの結果……職業ってより思いっきり趣味の世界でやってることですけど★
仕事にできると思ったことはサラサラない!

*************************************


【偽善者度チェック  結果】
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  8%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  37%
天使の光  100%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

【あなたの偽善度アップアイテム】
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ


*************************************

あー……まぁ…大人ですから(苦笑)

>襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ
わあ!偽善者っぽい(笑)


*************************************


【寿命チェック 結果】
あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?


サバイバル生き残り度  31%
健康オタク度  100%
美人薄命度  6%
命知らず度  18%


あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

【あなたにぴったりの長寿アイテム】
ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

*************************************

これはしのぶんさんやハトははさんもやってらして、まったく同じ結果(笑)
お互い無難に天寿をまっとうしましょう♪


*************************************

【ネット依存度チェック 結果】
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!


社会復帰不可能度  40%
ひきこもり度  68%
テクノ症候群度  100%
現実度  72%


あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

【あなたにふさわしい称号】
PC中毒

*************************************

い、いや!そんなメールばっかやってるわけじゃないから!!!
第一「朝起きて真っ先にメールチェックをする」にはチェックしなかったじゃないですか!!!
それとも気づいてないだけで相当ヤバいのか…?私……orz


*************************************

【前世チェック 結果】
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  43%
道楽の魂  100%
苦境の魂  20%
妖魔の魂  44%


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

*************************************

道楽100%(笑)
どうりで打たれ弱いはずだ★
確かに日常生活にはこだわりないなー。
脳内妄想は相当こだわってますがww

*************************************

【ダメ度チェック 結果】
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  30%
行動力  77%
依存心  100%
ネガティブ思考  32%
負け犬指数  28%


あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。


*************************************

もうダメぽ★
スポンサーサイト

2008/11/09 Sun. 10:45 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

ハトははさん江

朝早いご訪問ありがとうございま~~すww

>やりだすとけっこうハマってしまいますよね☆

そう、次々とやってしまいます(笑)
実は漢気チェックも後でやってみたんですよ。
結果はハトははさんと一緒♪

>ちょっと素敵な結果が出ると「ウッソだ~」とか思いながら結構嬉しかったり、ダメダメな結果が出ても、ひとりウケてたりして

うんうん、どんな結果でもネタとして結構楽しめますよね!
つかフツーの結果が一番盛り下がったりしてww

ではまた~~~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/11 13:40 | edit

しのぶんさん江

眠気に負けてるのは私の方です★

>なんか森蘭丸系な美麗な受けキャラが実は夜は下克上!!みたいな世界を一瞬想像してしまったのは風邪のせいだということにしておいてくだちい。

いいいいいですね!!!ソレ!!!!!ハァハァww
風邪のせいというならむしろ風邪バンザイ♪(笑)

>職業にしちゃってもいけるってことでは?!

そこまでのクオリティを自分に求められないです★orz

>エンジョイ・ザ・年金生活★

とりあえず2か月無職だった間国民年金に加入してなかったので将来の年金がどうなるか今頃心配になっている件★

>天使の光100%もいい感じデスね。<ある意味当たってるのでは?とか思ってみたり(^^)

そうですよ!!私実は天使なんですよ!wwww
天使ってのはドSに決まってるじゃありませんか♪

>わああ~・・・なんか他人事ではないかもしれません。

いや、ホントそこまでハマってる自覚ないんですが…(汗

>とってもダメなひとの脱却法が、余計ダメな気がするのは私だけですかw

脱却できる気が全くしない脱却法ですww

ではコメントありがとでした!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/11 13:35 | edit

心理チェッ~ク☆

うっちぃさん、おはようございます♪
朝っぱらからちょこっとお邪魔します。

色んな心理チェックがあるもんですね。
やりだすとけっこうハマってしまいますよね☆
ちょっと素敵な結果が出ると「ウッソだ~」とか思いながら結構嬉しかったり、ダメダメな結果が出ても、ひとりウケてたりして

では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/11/11 07:15 | edit

うっちぃさん、こんばんは~。

眠気に負けて後からコメでしつれいしまっす♪

>容姿端麗派  100%
>下克上派  100%

なんか森蘭丸系な美麗な受けキャラが実は夜は下克上!!みたいな世界を一瞬想像してしまったのは風邪のせいだということにしておいてくだちい。

>つかこの結果……職業ってより思いっきり趣味の世界でやってることですけど★

そうなんですよね~、うっちぃさんコレあたってますよ!!
職業にしちゃってもいけるってことでは?!
おすすめされてる職業、いいですね~。(私も後でやってみよっとそうしよっと@アンジェリーク)

>お互い無難に天寿をまっとうしましょう♪

エンジョイ・ザ・年金生活★

>襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

なにこのさわかささんは!!まんまとだまされそうデスよ?!
天使の光100%もいい感じデスね。<ある意味当たってるのでは?とか思ってみたり(^^)

>テクノ症候群度  100%
>PC中毒

わああ~・・・なんか他人事ではないかもしれません。


>【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】

これイイ!!
とってもダメなひとの脱却法が、余計ダメな気がするのは私だけですかw

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/11/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/929-307dd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
