イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

……冬っ!★ 


朝起きたら思いっきし銀世界だった★
……まだ11月だよお!(>_<)

一昨日とうとうコートのライナーを付けた。
昨日は余りの寒さに手袋衝動買いした(アナスイの黒ナイロン♪)
そして今日はダウンと冬底のボアブーツを出しました★
かなり着実にやってきた冬にブルーになりますorz
早く冬至すぎないかなぁ……

そういや。
昨夜ちょこっと出かけた時、子供が街灯に照らされた雪見て「うわーキレイーー!こんなの見れて良かったー♪」
と感激してたんですね。
私も子供の頃は雪降るの見てるの好きだったなぁ…と思い出し。
大人になったら「寒い」「めんどくさい」としか思えなくなったのが淋しくなりました………( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト

2008/11/08 Sat. 07:38 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

玲蘭さん江

いらっさいませ~~♪

まあ、この銀世界も夕方仕事終わる頃には単に「道路中が水溜り」状態になってブーツに水浸みてぐっちょんぐっちょんになって足先が半端無く冷えただけですけどね★

圧雪用のブーツは防水ではなかったので、今日CROCSのボアブーツ見つけて買ってきちゃいましたよ!!
これで踝までは防水のはず……!

何やら私が滑って転んだり滑って転んだりを期待されてるようですが……
北国の人間をナメてもらっては困りますね♪ニヤリ
雪くらいじゃ滅多に転びませんよ!!!
……1シーズンにせいぜい1~2回くらい(笑)

ではではコメントありがとでした!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/09 22:32 | edit

[壁]_・)チラッ

な、な、なんと!!銀世界ですか!?
沖縄では真夏日、我が東京では20度越えの暖かさでしたが・・・・・。
そういえば天気予報で、北から寒気が降りてきて・・・とかなんとか言っていましたね~。
東京では滅多に見られない銀世界に、ちょっぴり羨ましい思いですが、地元の方は大変でしょうね。
うっちぃさまも、滑って転んだり、滑って転んだり・・・しないよう気をつけてくださいね♪
ちなみに強調してみたのは決して期待しているからでは御座いません!(爆
          ・・・・・・・・しばれるぅ~!!!

玲蘭 #79D/WHSg | URL
2008/11/08 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/928-e466e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
