イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ12(ホモ絵注意!!!) 

はい!この記事はホモ絵満載です!!!
そーゆーの苦手、もしくはご理解いただけない方は見ないでください!!!!!
15歳以下の人も見るの禁止です★

















本当に見ても大丈夫ですか?




















本当に大丈夫なんですね?















苦情は受け付けませんよ?







では、やっと本題へww

今回の貢物はいつも私がストーカ……もといお世話になってるyさんの誕生日祝です♪
yさんと言えばD18。
で、本人に訊くまでもなく絵はD18!と決めていたのですが。
いざ描こうとするといつも以上に悩んでしまいました★
だって私絵チャに押しかけまくってラフ絵までメールで送りつけたりしてるんだもん。
yさん絶対私の絵見あきてる★
yさんに見せたこと無いような絵は……と考え込み。

まずはフェロモンが溢れてると評判の+10Dでも描いてみましょうか、と描いたのがコレ。



(11/13描き直して差し替えました)

私が描いてもフェロモンは溢れませんね(笑)
実はコレ、私が初めてアタリをとって最後まで描き上げた絵なんです。
それなのにデッサン狂いまくりの件ww

そしてもう一つちょっぴりセクシーな感じで…と思って描いたのがコレ。



ちょっぴり………肌色が多いですねww
変だなぁ…
これ最初は横長で「眠ってる雲雀の上に慈しむように覆いかぶさるD」とゆー乙女な設定で描き始めたのに!
ちゃんとお布団もかけてあったのに!!
yさんの念でしょうかww
Dのタトゥーは自信ありません★

で、コレの反動か健全な絵(笑)も描きたくなりました。



なんか幼くなった★

そして、「カプ絵といえばキスだよね!!!」とゆー考えにとりつかれて描いたのがコレ。



なんとなくキモい出来に★orz


とゆーわけでyさん。
結局質より量という残念な結果になってしまいましたww
お祝いの言葉も入ってない絵たちですが、どうぞいるモノだけ持ってってください~~~♪(全部でも可w)
ど、どれもいらなかったらムリして持ってかなくても構いませんから!!
とにかくHappy Birthday♪
スポンサーサイト

2008/11/07 Fri. 00:04 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

D18といえばの人江(笑)

わぁぁぁぁぁぁぁあああああああ★
こんなヘボ絵ばっかでゴメンよっ!!!
もっと綺麗に描くはずだったんだ…頭の中ではww

自分の誕生日祝絵記事の冒頭に注意書きがあるなんてどういう気分になるのだろうかとも考えましたが。
イイ方に反応してくれて嬉しいゼ♪
やっぱり布団をとったのはアナタでしたかww

いっつも遊んでくれてアリガトねーーーww
タカミンのカクカクが直ったら絵チャで絡み絵一緒に描いてください♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/07 22:41 | edit

Unknown

ぎゃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
アワワワワワアワワアワワワorz
うぁっぁんありがとうゴゼイマスorz❤❤❤

ぜ、全部くださ…いっ!!!!orz

「ホモ絵満載」
っていう言葉に物凄く反応して、
実際4枚もあって…!!!+.*゚
+10も現代もEROもナチュラル(?)もキスもあって…!!!!
おなかいっぱいです…!!!!(*´д`*)ハァン❤

布団を取ったのはまさしく私です!^^←
(二人の隣で布団の中に潜んで見てます)←

おおん!(∀)
本当ありがとうございました┏○゛
何回言っても言い足りないですワ…!!!!

また絵チャで遊んでくださいましー❤❤❤+.*゚
ありがとうございました…!
お仕事がんばってね❤+.*゚

D18といえばの人ですw #79D/WHSg | URL
2008/11/07 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/926-dec4e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
