イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なんだか10,000再生達成しました★ 

えーとですね。
私が4月に作ったリボーンの手描きMADなんですが。
ニコ動のはとっくに自分で削除して、ようつべにだけヒッソリ残してたんですがね。
それがちょっとずつ再生数が伸びて…今日気がつくと10,000越してました★


【手書きリボーン】未来編


10,000なんて全然大したことないのは分かってるんですけど(しかも半年かかってるし★)
それでも見てくれる人がずっといたんだと思うと感激です♪

もしこのブログに来てくれてる人で見てくれてた人がいるなら、心からお礼を言いたいです。
こんな拙い作品を見てくれてありがとうございました!!!

あ、実はパスワードとか忘れてるんでようつべにコメントもらってもレスできないですから★
スイマセン(笑)


MAD製作のアイディアはまだいくつかあるんです(リボーン以外ですが)
でも膨大に時間を消費するのと自分が思うような絵を描けないために二の足を踏んでいる状況です。
編集作業好きなんでまたやりたい気持ちはあるんですけどね★
いつか、ブログの更新が途絶えたらMADの作業やっているかもしれません(笑)
スポンサーサイト

2008/11/05 Wed. 13:07 [edit]

category: MAD紹介

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

わはは★こんなショボイ再生数記事にコメント来ていただいて、なんか申し訳ないっすwwww

うん、まあ。
わずかずつでも増えてくれたのが嬉しかったんだ♪
ようかんさんのような大ヒット作を作るのは不可能ですけどねw

>そういえば拙者のオ○ニーMADもニコ動のコメント付きのがようつべに支援(?)うpされているので、時々懐かしんで観に行っておりマス。

他の人がUPしてくれるなんて、すごく気に入ってくれたってことですよね!!
羨ましいです♪

>画質と音ズレはちょっとアレですがw

アレですねwwwwwww
私はようかんさんから頂いたZIPで高画質高音質で楽しむからいいんですが(笑)

ではでは、ありがとでした!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/07 22:19 | edit

こんばんは♪

10,000再生おめでとう御座いマス♪
こーゆーのってやっぱうれしいデスよね~♪

>あ、実はパスワードとか忘れてるんでようつべにコメントもらってもレスできないですから★

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
まあ仕方ないデスけどw 

そういえば拙者のオ○ニーMADもニコ動のコメント付きのがようつべに支援(?)うpされているので、時々懐かしんで観に行っておりマス。画質と音ズレはちょっとアレですがw
http://jp.youtube.com/watch?v=jLxU2U6AhV4" target=_blank>http://jp.youtube.com/watch?v=jLxU2U6AhV4

それではおめでとさんでした♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/11/06 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/922-2eba639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
