イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

オタクやめますか、女捨てますか 

今日はちょっくらデパート見たり、アニメイトに寄ったり(笑)しました。
買い物してて気づいたのですが。
服とかアクセとか「欲し~な~」と思っても、値段見ると「これだけあればDVDがウン枚買える・・・」とか「コミックスがウン冊・・・」とか考えてる自分がいるんですよ!!
既に貨幣単位になってるんですよ。重症でしょうか?
(ちなみにうちのダンナの貨幣単位はラーメンです)
(ガンプラって人もいますよね)
そんなこと考えてちゃ何も買えません。
女としてかなりまずいような気もします・・・。
こんな自分になる前に、欲しかったもの買っとけば良かった。
鍵モチーフのペンダント、良かったんだよなぁ~。
「鍵っ子なんでーvv」ってオチつけれたのに。(アクセにまでオチを求めるな)
そーいやダンナに「ファフナーのサントラ買っていい?」と聞いたら「おう!飲み会やめたらその分で買えるだろ!」と言われました。
交際費は削れない性分なんですよね・・・。ぐす。

ジャンプはさらりと行きマース。
ネウロがじっとりと私の心に接近中。
延長30分までの弥子ちゃんやら、妙に好条件の事務所やら、ツボが満載。
ユート、やっと滑り出したか・・・やれやれ。一安心。
Dグレ、ノアの人(名前覚えろ)カッコいいvv
黒アレンがヒカアキサイトの黒ヒカルみたいで私的に萌え。
ブリーチ、あっさり一護を通すギンに不自然さを感じる。
オッサン強いなぁ・・・、ルキアを首輪で持ち上げるとこが鬼畜さアップ。
ナルト、ガイ先生いいボケです。
テニプリ、あれが・・・「必ず殺す」技なんですね?
ロージー、浴衣似合いすぎ。
いちご、扉めっちゃキレイvv
東城さんの告白には塔矢アキラばりに「長かった・・・」と言ってしまいそう。
正太郎のレギュラー化に期待。(美形だよ!)
デスノ、ミサミサがオトナになってる・・・。
月、自分の事件の捜査って・・・どうやるんですか?

気づいた人もいるかもしれませんが、私最愛のボーイズラブジャンルはヒカアキ(ヒカルの碁の)なんですよ・・・。
しかもアキヒカは「なんか違う」と思うくせに、ヒカル女性化物も最近好きなんですよ・・・。
あぁ、もう腐ってんなぁ・・・(ちょい自虐)
スポンサーサイト

2005/04/12 Tue. 17:07 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/92-1111fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
