イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スパナきたぁぁぁぁぁぁぁあああああvv 


あ、アニメのリボに……
とうとうスパナが登場しました!!!!!
やーーーーーーん!嬉しすぐるwwwwww

しかも声は津田健次郎さん!!!
私が以前予測したの当たった♪
自分が予言者かと思いましたよww
       ↑
(単にアニメスタッフが私と同じく「この声どこかで…大人ランボ?」から発想しただけでしょう★)

正直作画は物足りなかったけど、これからしばらく毎週スパナが見れると思うと堪りませんvv
もう少しでスパナ表紙のリボーン22巻も出るし、私の中のスパナ祭り続きそうです♪

この絵は修行とかではなく、単純に萌えにまかせて描きましたww
相変わらず鬼畜でカクカクなタカミンでしたけど、そんなものには負けません!!
原作の初登場スパナを参考。
美人さんだなーーー♪
三白眼キャラって苦手なんですけどスパナだけは別です!!!

ところで…スパナの飴の袋を口で破る仕草がエロいと思うのは私だけですか?
なんか…とある営みの時に使用するアレを出しているような……ゴニョゴニョ★
スポンサーサイト

2008/11/01 Sat. 16:04 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ののちゃん江

こんにちはー(^o^)/
そうです!
来ましたよ!スパナがvv
大人ランボと同じ声だったけど淡々としながらほのかに色っぽくて素敵でした!
作画がもう少し良ければ最高(笑)

そうですよね、スパナはエロいですよね!!!
最近は可愛くもなってきて私はメロメロですよ♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/02 12:58 | edit

Unknown

スパナー!え、ちょ、きたんですか・・・?!
・・・み、見なければですね・・・!←アニリボサボりがちなんです;;
スパナ・・スパナ・・・!←煩い。

うぅんと・・・その考えじゃなくてもスパナは十分エロ的です、はい!

のの虚。 #79D/WHSg | URL
2008/11/01 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/917-bf2503a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
