イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハロウィン絵チャ会 

昨日はハロウィン!とゆーことで、ゆみんとこで絵チャ会が開かれました♪

って。
私告知見てなくて、いつも通り覗きに行ったらやってただけなんだけど★(汗)

では久々の絵チャレポ~~~~♪




1枚目はなんとなく描きだした統一感のない画面ww
最初にやおいが右下に描いてたんですが、風邪で体調が悪いやおいはコレ描き終わったら早々に退室。
カボチャパンツ?のチビディノカワユスvv
お大事に~~~~★出産話楽しかったよ♪

で、やおいが落ちてからゆっきー、ゆみ、私で描きだしたのですが何故かみんなヒバリンww
ゆっきーはちびキャラ(仕事細かっ!!!)
ゆみは猫耳ww
私はランキングの模写ですが、カボチャヒバードでハロウィンらしさを狙ってみましたwwww

ちなみに。
昨夜は私だけでなく、ゆみも半端ないカクカクに襲われました★
タカミン超鬼畜モード。

これを消して今度は画面分割へ。
3人だったけど誰か来るだろう、と4分割で始めて。
そしたら刃雲さんがいらして!(すんごい久々vv)
神マウサーの刃雲さんに空いてる場所を使ってもらいました♪

しかしタカミンはやっぱり鬼畜だった★
ゆみのカクカクがずっと続いていて進まず(私はもうカクカクに慣れたww)
それだけではなく何度も落とされたり…(泣)
そうこうしてるうちに、さっちゃん、お嬢、紫鬼ちゃんがいらしてゆみはアッサリさっちゃんと紫鬼ちゃんにスペースを譲ったのでした…

そして出来たのがコレ。



私とゆっきーは最初にアミダで決めたキャラで描いて(ゆみの-10とゆー無茶ぶりの元でww)
他の方はハロウィンとゆーお題だけで自由に♪
ゆっきーのヒバリン絵はすごいムードあるvv
刃雲さんのスクは線画がカッコイイ!!!
さっちゃんのディノは破壊的な色気に萌えるしvv
紫鬼ちゃんの骸はすごく楽しそうだwwww
そして私が絵チャで白い人を描いてると紫鬼ちゃんが来る確率が高い件について(笑)

こんなステキな萌え画面ですが、これが出来るまでにほとんどの人が鬼畜の被害にあっており。
カクカクしたり、逆マスクが使えなかったり、落とされまくったり!!!!!
私も数回落とされました★
しかも落とされて戻ろうと思ったら「ERRAR 存在しないURLです」って出るんだよぉぉぉぉぉおおお!!!!!!orz
結局被害に会わなかったのはさっちゃんと後からいらしたソルさんだけだった……
この絵も実は紫鬼ちゃんが落ちてる間にキャプったから完成したかどうか確認してないとゆー。
(確認してないのに晒してスマン★)

んで私はここで退室。
(もう3時すぎてたしw)
大勢で絵チャするの久し振りだったけど楽しかった♪
これでタカミンが鬼畜でさえなければなぁ…(泣)
スポンサーサイト

2008/11/01 Sat. 13:46 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/916-b87c4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
