イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10月にDLした曲 

今日からもう11月です。
今年もあと2か月!!!!!月日の過ぎる早さに驚愕するこの頃(苦笑)
さて、10月の前半はマクロスFのOST『娘トラ。』ばっか聴いててあんまDLしてませんでした(笑)
で、後半になってがーーっと集中的にDL。
ではその曲たちを…
「どうせアニソンばっかでしょ★」とか言わずに聴いてくださいなww
アニソン以外もありますから♪


surface 『情熱マイソウル』



ドラマ「東京ゴーストトリップ」の主題歌…
って見てなかったけどww
この曲カラオケで歌うとすげーーーーーーーー気持ちイイ♪
PV見つかんなかったのが残念★


Hundred Percet Free 『DIAMOND FIREBALL』



マイナーなせいかこの曲は見つかりませんでした★
で、違う曲でお茶を濁す(笑)
たまたま見たビーイングのネット配信番組で見ていいなって思った、名古屋で活動してるバンド。
キャッチーなメロディとサウンドに勢いのあるラップが絡むのが好みです♪


MONORAL 『Casbah』



VAMPSのライブでOpening actやってたMONORAL。
この二人生で見たらすんごいカッコよかったんですよ!!!
この曲もライブで聴きました♪
アラビアンメタル…うん、ところどころアラビアンww



次からは案の定アニソンばっかです(笑)


シド 『モノクロのキス』





「黒執事」のOPですね!アニメのOPも貼ってみる♪
歌詞を読み込むとほのかにエロいです…
セバシエル?!セバシエルですね!ハァハァvv←(腐自重★)


ON/OFF 『輪廻-ロンド-』





「ヴァンパイア騎士」のOP。
またOPも貼っちゃいましたが…このOP大好きなんですよね!!!
録画視聴なんですが、必ずOP2~3回見てます(笑)
曲と映像のマッチングが素晴らしいと思ふv


UVERworld 『儚くも永久のカナシ』





「ガンダムOO 2nd season」のOP。
まだTVサイズしか配信してないんだけどついついDLしてしまいました★
どうせフル配信されたらまたDLするのによお……(無駄くさい)
だって……好きなんだもん…vv
「歪んだジレンマ」とゆーフレーズが気に入ってます♪
最初は曲に映像のシンクロ率がイマイチと思ったのですが、見ているうちに合ってる気がしてきた(笑)


Diggy-MO' 『爆走夢歌』





「ソウルイーター」のED(コレもTVサイズ配信★)
SOUL'd OUTの曲っぽいなーと思ってたらSOUL'd OUTの人のソロ曲だった(笑)
うん、彼らの曲は結構好きです♪
サビかっこいいよなーーー!!


それにしても貼りすぎだろwwww
全部見る人いるんかな……?
スポンサーサイト

2008/11/01 Sat. 12:59 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/915-898249ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
