イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日の修行は鬼畜じゃなかった。 


また天野神絵を見ながらタカミンで描いてみた。
今回は10年後クローム。
つか参考にする絵がどんどん小さくなるのは何故だ(笑)

そして!
今回はカクカクしなかったんですよ!!!
きゃっほうwwwww♪
タカミンも私を虐め過ぎたと反省したのか。
それとも女の子を描いたので機嫌を良くしたのか(笑)

しっかし……
鬼畜の間は上手く描けないのをタカミンのせいにしてましたが。
ストレスなく描けるのと思い通りに描けることは別モノでした★(爆)
いや、修行の目的はカクカクに耐えることではなく画力の向上だからこれからが本番なんだよ!
まさに「俺達の闘いはこれからだ!!」←(どこの打ち切られ漫画ww)

うん、また修行は続けるよ♪
来年のカレンダーがいい資料になりそうだし!
つか今週のジャンプでぬらりひょんのリクオがカッコよくて、そっちも修行したいと思いますたww
スポンサーサイト

2008/10/30 Thu. 08:40 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/913-954901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
