イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ありがとう♪4周年! 


はいっ♪
今日でこのブログも4周年を迎えました!!!
(無駄になが…ry★)
つきましては訪問してくださる皆さんにお礼の気持ちを込めて。
この絵をフリー配布したいと思います♪
あ、でも持ち帰る時は一言コメントお願いしますね!

ルルーシュ絵にした理由は、検索ワードでコードギアス関連が圧倒的に多いからww
最近のギアス関係の記事なんてほとんどないのにね★
(ギアスブログは閑古鳥なのにw)←(更新してないからww)
てなことで、きっと来たはいいがガッカリしてる人もいるんじゃないかと思いましてルルにしてみた♪
誰の手かはご自由に想像してくださいww

ブログも続けていると方向性が変わってきちゃうもんですが(毎年言ってるww)
昨年と比べると絵の比重が更に高くなってます。
そして絵チャやるようになってお付き合いするブロガーさんもグンと増えました!
チキンな私に声をかけてくれて、本当に嬉しいですvv
もちろんずっとお付き合いしてくれてる方々にも大感謝!!
ここまで続けてこれたのは皆さんのお陰ですvv

あ、も一つ昨年と変わったトコありましたね。
更新頻度。
現在ほぼ毎日更新していますが、特にヒマなわけではなく(笑)
時間がある時に記事をストックしておくとゆー方法をとっているからですw
短いテキストだけの記事なら通勤中に携帯で書いてるし。
レビューも書いてないしニュース性皆無のブログですが、たぶんここにくる人はそんなもの期待してないと信じてww

さて、4周年にあたって遂にリニューアルしましたよ♪
「…どこが?」とお思いの方。
上をよーーーーーく見てくださいね。

ほら。

ブログのタイトルとHNがちょっと違うwwwww


間 違 い 探 し か よ !!!


本当は気分転換にガラッと変えちゃおうかな、と思ったんですが。
たまにしか来ない人が間違えたと思って回れ右しないようにマイナーチェンジにしときましたww
まぁ、微妙に変わったからといって呼び方を変えろとか言いませんから。
好きなように呼んでやってください♪

それでは皆さん、今後もよろしくお願いします!!





ちなみに。
まだダンナにはブログやってることバレてません★
つか半端ないPC音痴のダンナはブログとゆー存在を理解していませんwwww
でも私がPCに向かう時間が増えたせいか、最近私がネットで何をやっているのか追及するようになりました……(汗)
ヤバい!!!
スポンサーサイト

2008/10/29 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

cm 21  tb 0 

コメント

ハトははさん江

ハトははさん、お忙しい中来てくださって感激なのです♪
遅いなんて気にしないで(^_^)v

感覚が若い、なんて嬉しいことを…♪
でも興味のあることに節操なく手を出すだけですよ★
ブログも新聞記事で見て始めたんで、初めて見たブログが自分のだという(笑)

>絵が描ければ好きなキャラに祝ってもらえるんですね~

絵が描ける他に妄想癖も必要です(笑)
画力よりもむしろそちらに自信があります(笑)

ハトははさんは私が初めてコメントのやりとりした方だから、ハトははさんが続けてくれてるのも励みになってるんですよね♪
あんまりコメントしてないけどコッソリ通ってるんで、これからもヨロシクお願いします♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/11/02 13:17 | edit

遅くなりましたが・・

うっちーさん、ブログ開設4周年おめでとうございます~♪
チラと覗いたりはしていたのですが、余裕がありませんでお邪魔するのが遅くなってしまいました~

うっちーさんがブログを始めた頃、私はたぶんブログのブの字も知りませんでした。
そんなふうに情報が早いのは、やっぱ感覚が若いって事なんでしょうね~。

ルルのうっとりとした表情☆
ああ、絵が描けたら、こんなふうに好きなキャラに祝ってもらえるのね~!
これからも目の保養をさせて下さいましね。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/11/01 22:31 | edit

やおい江

わーーーい♪
やおい、お祝コメありがとーー!
やおいのトコもいつの間にかブログタイトル変わってたね(笑)

風邪早く治るといいね!
お大事に~~~vv
今度絵チャで会ったら風邪のウィルスも逃げ出すようなエロ話しようぜww←(どんな★)
って、カクカクが直らないと辛いなぁ…orz
私絵描かないと妄想しか喋らないからね(笑)

こちらこそヨロシクね~♪
やおいに萌えてもらえるような絵描けるようにガンバルぜww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:55 | edit

刃雲さん江

おお!刃雲さんお久しぶりです~♪

もしかして携帯からのコメントですか?
私も前に携帯から書き込む時何回やっても途中で切れちゃった事あったんですよね★
毎回ではないので原因は不明…
くぉおらっ!!goo!!!どーなってんですかっ?!

長く続ける秘訣ですかー?
……自分のペースで好きなことだけやるってことでしょうか?(笑)
今でこそ毎日更新してますけど、全然更新してなかった時期もあるんですよ。
アクセスも目茶苦茶少なかったり(今も多くはないけどww)
あんまり少ないと「続けてる意味あるのかな…」とか辞めたくなったこともありますが、そういう時に絶妙にコメントがくるんだ(笑)
そんでまたやる気になる、とww
うん、やっぱ来てくれる皆さんのお陰ですね!

イラストももらっていただけますか♪
どうぞどうぞ!
「神秘的な表情」とか言われると全然神秘的でない描いてる人は穴に入りたくなりますが(笑)

>影ながら邪魔にならないように

そんな~~~
堂々としてくださいよ!!
私はひっそりとストーキングしてますけどww

絵チャは最近タカミンに嫌われてるようなので大勢の絵チャ会には入ってないのです★
(カクカクだと小さい絵描けない…orz)
でも、刃雲さんとはぜひまたご一緒したいです!!
たまに一人で自室にこもってるのでよろしければ遊びに来てくださいね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:43 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、お祝に来てくれてありがと~~♪
大先輩なんて……単にダラダラやってきただけなのにww

ルルのお持ち帰りどーぞっ♪
とちばなさんトコに飾ってもらえるのっ?!
光栄つかちょっと照れくさいわねvv
えへへ♪

>ナナリーにしてはごつそうな手ですね。
>ロロってことで(笑)

み…みんな………
そんなこと…言われたら………
「自分の手見ながら描きました」なんて言えないじゃないかぁぁぁぁぁああああ!!!★orz

んでは、これからもヨロシクです♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:25 | edit

ようかんさん江

お祝いの言葉ありがとうございます♪
タイトルの変更に気づかれてましたか!
見逃す程度の姑息な変更を狙ったのですが(笑)

>拙者もブログ開始当初は替え歌保管庫だったのが今ではどうでもよくなってマスしww

その時々でやりたいことって違いますからね~~★
マイペースに好きなことやるのが長続きのポイントですよねw

>で、しのぶんさんはルルーシュのお相手を
>>この手は結構しっかりしてるから男性ですよね・・・ロロ、ロロでつね?!
>と予想されておりマスが、拙者はスザクとみました。正解は!?・・・シャルルじゃないよね?

え……えと………
こ、この件については……その……次のコメレスで……ゴニョゴニョ

MAD紹介ありがとです♪
最近はニコ動覗いてなかったんでコレ見てなかったんですよ。
相変わらず歌詞が素晴らしすぎますね♪
ぜひ覚えてカラオケで歌いたいです!←(ヲイ★)

ではでは、さんきゅなのでした~~~^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:19 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、ども~♪
堂々としてますか?!
ダンナからは隠れてコソコソとやってるブログですが(笑)
漫画やグッズはダンナに内緒で買ってるものが多いので知られたらヤバいんです★
それにホモ絵とかエロSSとかBLSSとか見られたら…死ぬ★

>この手は結構しっかりしてるから男性ですよね・・・ロロ、ロロでつね?!

え、じ、自由に想像で…えと…あの……
その件については次のコメレスで……ゴニョゴニョ

ではルルをしのぶんさん的に可愛がってやってくださいね~(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:10 | edit

ゆっきー江

ゆっきーはまだ1年生なのね♪
じゃあオネーサンが色々教えてあ・げ・るv
ってウソww

ダンナにバレたらなんとなく記事書きづらくなるからね~★
特にメイトでの買い物とかwwww
なんとか誤魔化していくよ♪

ルルどーぞ持ってってくださいな♪
煮るなり焼くなり好きにしてくださいww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 12:03 | edit

ゆみ江

ゆみ、いらっしゃーい♪

4年つっても続けてきたっていうより、辞めてなかったってだけだよww
別に努力とかじゃなくて好きなこと垂れ流してるだけ(笑)
こんな変態を尊敬することないです!

ストーカーは私の方だよ!
いつもいつも押しかけてサーセン★
そしてゆみのトコのカウンター500踏んだのは私だよ♪とココで言ってみるww
これからもストーキングするけどよろしくな♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 11:59 | edit

一足遅いけど・・・

4周年おめでとう!!
相変わらず綺麗でほんわかしてる絵にいつも癒されますw
今、風邪っぴきな私ですがまた絵茶で会ったらエロ話しようぜ~wwww

これからもよろしくね~!!

弥桜亥 #79D/WHSg | URL
2008/10/30 17:26 | edit

おめでとうございます♪2

(コメントが長かったためなのか
途中で切れてしまった様なので・・・
連コメ申し訳ないですorz)

やっぱりブログを長く続ける秘訣だったりが有るのでしょうか・・・!
(1年も経っていないのにギブアップ寸前の私に是非秘訣を・・・!切実)

そして4周年記念ルルーシュイラスト有り難く頂戴致します・・・!キラキラ

これからも
うっちぃさまの柔らかい着色と神秘的な表情のイラストがじっくり見続けられるよう

影ながら邪魔にならないように
ひっそりこっそり応援の思念を送らせて頂きます・・・!キュン
(思念とか表現が最上級に気持ち悪い件)

4周年本当におめでとうございました・・・!

またエチャでご一緒した際には是非とも宜しくお願い致します・・・!キラキラ

刃雲 #79D/WHSg | URL
2008/10/30 10:13 | edit

おめでとうございます♪

ブログ4周年おめでとうございます・・・!キラキラ

4年もブログを続けてこられたうっちぃさま
素直に尊敬です(>_

リンクイラスト貰い逃げ状態で反省中刃雲 #79D/WHSg | URL
2008/10/30 10:00 | edit

おめでとう、そして頂きっ♪

うっちぃさん 4周年おめでとう~
凄いよ4年。大先輩ですな。
私はまだ2年半だ(汗)

記念イラスト早速頂きっ。ひゃっほぅ。
また、ふちのギフトギャラリーに飾らせて
頂きますねー。

ところで、この手は誰でしょうね。
ナナリーにしてはごつそうな手ですね。
ロロってことで(笑)

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/10/30 08:25 | edit

めでたい♪

ブログ4周年おめでとう御座いマス♪
ブログタイトルが変わっていたのは気付いていたのデスがHNまで変わっているとは気付きませんですた。

方向性はどうしても変わっていきマスよね~。
拙者もブログ開始当初は替え歌保管庫だったのが今ではどうでもよくなってマスしww

で、しのぶんさんはルルーシュのお相手を
>この手は結構しっかりしてるから男性ですよね・・・ロロ、ロロでつね?!
と予想されておりマスが、拙者はスザクとみました。正解は!?・・・シャルルじゃないよね?

おまけ
もう御存知かもしれませんがニコ動で大ヒットした腐MADを御紹介させて戴きマス☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091" target=_blank>http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091

それではおめでとさんなのでした~♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/10/30 02:59 | edit

おめでとうございます♪

うっちーさん改めうっちぃさん、4周年おめでとうございます。
なんかキャプションも堂々としているのも印象的なのです(^^)

そしてまだバレてないことも素晴らしいデス!

バレ人数が着々と増える(そんだけわかりやすいらしい)私としては尊敬しちゃいますよう。

ルルいただいていきますです。
この手は結構しっかりしてるから男性ですよね・・・ロロ、ロロでつね?!

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/10/29 23:57 | edit

おめでつ

4周年おめでとうございまーす♪
すごいね~

私はまだ1年生なので付いていきまっせーw笑
旦那サンにばれないようにがんばってw

ルルさらって良いかしら??

ゆっきー #79D/WHSg | URL
2008/10/29 23:35 | edit

Unknown

4周年、おめでとうございます!!!(^ρ^)
私、腐ログ←初めてやっと1年なのに、
4年も続けられるってすごいなぁ…
と尊敬のまなざしです+.*゚

これからも応援しとります!!!!(∀)+.*゚
ストーカーのごとく通い続けてヤンゼ❤w

ゆみ #79D/WHSg | URL
2008/10/29 22:14 | edit

玲蘭さん江

玲蘭さん、いらっしゃーい♪
うっちーでもうっちぃでもどっちでもいいですよ(笑)

3年半…半年しか違わないじゃないですかww
なんか同級生なのに誕生日がちょっと早いだけでお姉さん呼ばわりされてるみたい(笑)

ブログの内容が変わっていくのは仕方ないですよね~~。
むしろ変わっていくからこそ続けられるんだと思いますよ?
と、自分に言い聞かせてみる♪
玲蘭さんも転がり続ける石のように常に新鮮でいてくださいww

このブログは今までもこれからも戯言しかないハズですw
存分に戯れちゃいますんで、玲蘭さんも一緒にハジけてくださいまし♪
ひっそりと言わず(笑)

ではではコメントありがとでした!!!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/29 22:08 | edit

さっちゃん江

わ~~~vvさっちゃん早っ!!!
早速お祝い言いに来てくれてありがとう♪
ブログ長くやってる人は結構いるだろうけど、同じブログをずっとやってるのはあんまりいないかもね★

わはは~~~~ww
ルルーシュでゴメンね~~~★
絵チャ仲間のこと考えたらリボ絵の方がいいかとも思ったんだけど、リボキャラだと多すぎて誰にしていいか分かんない(笑)
(ツナこないだ描いたばっかだしw)

バトンあんなんで勉強になる?
私の描き方って雑とゆーか、イマイチ詰めが甘いからねー★
さっちゃんみたいに描けるようになってみたいよ…orz

そんじゃコメありがとね♪
私がダンナに追及されないコトを祈っててくださいww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/29 22:01 | edit

先輩っ!

私はやっと3年半です先輩!

うっちーさま・・・・・いえ、うっちぃさま!
4周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

>ブログも続けていると方向性が変わってきちゃうもんですが
うんうん!変わってきますよね~。
私は飽きっぽいから余計にコロコロ変わっていってるわ^^;

今日の戯れ言でも今日も戯れ言でも良かですばい!
これからも存分に戯れちゃってくださいませ!(ウフフ♪
私も先輩の背を見ながらひっそりとついて行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね^^

玲蘭 #79D/WHSg | URL
2008/10/29 09:44 | edit

おめでとうございますw

うっちぃぃぃぃwこんばんは♪
ブログ4周年おめでとうございますーーーー!!!
4周年ってすごい歴史だよね♪その瞬間に立ち会えてすごく嬉しいですw

ギアスは詳しくないのですが、美しいルルーシュにウットリww貰っていきます~ww
お絵描き工程バトン回答有難うww
うっちぃの描き方を知れて嬉しいよー!うっちぃのステキな塗り方はこんな風になってるんだ~ってすごく勉強になりましたw
ブログの存在がばれてないってすごい!!
あああ、旦那さんどうか追及しないで~!そっとしといて上げて下さい~(笑)
これからもうっちぃのブログ更新を楽しみにしてまっす♪

さち #79D/WHSg | URL
2008/10/29 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/912-716cbcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
