イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

巨乳に挑戦★ 


マクロスFのシェリルです。
どうでもいいですが、こないだカラオケで『ノーザンクロス』熱唱しました。
キー2つ下げたらなんとかいけました(苦笑)
えー、タイトルは貢物になってませんが。
この絵は明日お誕生日のブログ友ようかんさんに捧げます♪
ようかんさん、一日早いけどオメデトーwwww


前にシェリルの顔だけ絵チャ室で描いた時「オッパイがあればなおよし」とようかんさんが仰ってたので、オッパイこみのシェリルに挑戦してみましたww
でもなんでこんなに色っぽくないのかな……orz
やっぱ私に色気が皆無だからでしょうか★
それとも普段萌えにまかせて男ばっか描いてるからでしょうか(笑)
たまには女の子も描いとかないとダメだな、自分★


そんで。
実は明日で当ブログは4周年を迎えます。
つきましてはリニューアルを計画中♪
うふふww

2008/10/28 Tue. 02:39 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

ようかんさん江

ようかんさん、ご無沙汰してマス★

なんだかとっても喜んでもらえたようで狙い通り(笑)つか良かったですww
この勢いでようかんさんの胸も膨らんでしまったら面白いのにとか思ってしまうアホがここに居ますが何か?

機会があれば今度はお尻も描いてみたいですね♪
ではコメントさんきゅでした!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/10/31 11:53 | edit

おっぱいキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜シェリルのおっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいぱーーーい!

とゆー訳でおっぱいシェリルありがとう御座いマス♪
わざわざおっぱいシェリルを描いて下さったそのお心遣いに拙者も胸がおっぱい(ry いや一杯で御座いマス☆
いやぁ、おっぱいって本当にいいもんデスね♪
きっといい揉み心地デスね♪(ヲイ)

それでは美乳(ry もとい美麗イラストどうもありがとう御座いました♪(`Д´)ゞサンキュッサ!!

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/10/30 02:41 | edit

さっちゃん江

さっちゃん、いらっしゃーい♪
シェリル誉めてくれてありがとう!!!
さっちゃんみたいに上手い人から誉められると舞い上がっちゃうよ!
私も普段男ばっか描いてるから「女の子って…どうやって描くんだっけ?(汗」な状態だったんだけどね(笑)
やっぱ偏った描き方はイカン★とか思ったりww

明日のバトン記事待っててねー♪
って期待にそえるモノじゃないけどさww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/28 22:48 | edit

こんばんは♪

わわ、めちゃくちゃ美しくてナイスバデーなシェリルさんに、ドキドキしちゃいましたww
綺麗ww
女の子を、ナイスバデーな女の子を描くのが苦手なので目の保養になるよーーww

明日はめでたい4周年なんですよねww
明日の記事、楽しみにしてますwwウフフw

さち #79D/WHSg | URL
2008/10/28 22:26 | edit

緋那ちゃん江

緋那ちゃん、こんばんはー♪
そういや緋那ちゃんもマクロス好きだったよねw
ウェブカレのプロペタ貼ってたもんねww
シェリル喜んでもらえると嬉しいです♪

そう4周年なのよーw
無駄に長くやってるから(笑)
はぴば絵ありがとね!!
早速もらってきましたから♪

んじゃまたねー^^ノシ

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/28 21:58 | edit

Unknown

シェリル…!
美人さんですなvv(*´艸`*)

明日4周年ですか…ッ
おめでとうございます★

遅くなりましたが…orz
ハピバ絵うpしましたので
お暇な時にでもどうぞ…!
(∀){そいではッ

緋那 #79D/WHSg | URL
2008/10/28 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/910-e3798748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
