イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ココロ年齢診断 

こんなものを見つけました。

『ココロ年齢診断』

早速やってみましたよw
さあ、私の結果は………



【思春期レベル】

恋に悩み、進路に迷う思春期さながらの感受性をもつあなた。
実際に10代の思春期真っ只中の年齢なら、年相応のココロ年齢の持ち主といえるよ。想像力豊かで、周囲のすべてに敏感に反応するあなたは、芸術的な分野に共感をおぼえるから、音楽を聴いたり映画を見たり、小説をたくさん読むと得るものが多いはず。ただし、ちょっぴり自意識過剰になって落ち込むこともありそうだね。そんなときは、同じ年代の友人たちと悩みを分かち合うことで、ココロの絆が深まりそう。ただし、あなたが30代以降の年代なら、ガラスのハートの持ち主かも!?
世間の荒波にもまれても平気なタフさを身につけるには、自分とは違うタイプと浅く広くつきあう機会を増やすと良さそうだよ。



この年で思春期レベル…!
……やっぱり永遠の厨二病患者だった★orz
「音楽を聴いたり映画を見たり、小説をたくさん読む」のはいつもやってますよ?
他に絵描いたりSS書いたりブログいじったり絵チャやウェブカレやったり。
おかげでドラマやバラエティ番組見る時間ないしアニメの録画視聴もたまりまくってるけどww
自意識過剰になって落ち込む……あるよ★
同じ年代の友人たちと悩みを分かち合う……リアル同年代とリアル思春期、どっちの友人とですか?www


まぁ、そーゆーワケで。
ドSだけどガラスのハートの持ち主らしいんで(笑)皆さんどうか優しくしてね♪

2008/10/24 Fri. 13:26 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 8  tb 0 

コメント

たちばなさん江

おお!たちばなさんもやってくれましたかww

同じ結果……
似たもの同士wwつか腐女子同士ですかwwww
Sだし思春期だし声萌えだし腐女子だし、ホントたちばなさんとは共通点があるなぁ♪(笑)

打たれ弱い…そうなんだよねーーーーorz
いい年なんだからもっとタフになりたいなぁって思うんだけど……
でも、その繊細さが(笑)創作の糧かもしれないとか思ってみたりしてww

うん、今後ともよろしくですvv

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/26 00:25 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、こちらにもようこそ♪

って、学童期!!!
わっけぇ……(笑)
なんかフリーダムな感じでイイですねww
繊細(笑)な私としてはある意味羨ましいです♪

>Sだからこそ打たれ弱いガラスのハートの沖田と同じということでおkデスか?

そっか!サド王子沖田が好きなのは自分と似てるからなのねwwww
とゆーコトにしといたら気分がいいのでおkです(笑)

ではでは~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/26 00:19 | edit

仲間だよ~

うっちーさん こんばんはっ

また頂いて早速やってみました。
結果が一緒で大笑い。
まぁでも腐女子属性な方たちは大抵コレに
なるような気がするなーと思ったり。

Sのくせに打たれ弱いのは事実だなぁと
自分でもしみじみ思ったよ。

今後とも仲良くしてね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/10/25 22:30 | edit

やってみますた

うっちーさんこんにちは♪

コレやってみましたが、学童期と出た私は思春期という繊細な結果が出たうっちーさんに激しく嫉妬デスよ(笑)

>「音楽を聴いたり映画を見たり、小説をたくさん読む」のはいつもやってますよ?

ですよね~。あたってる?!
ガラスのハート・うっちーさん、Sだからこそ打たれ弱いガラスのハートの沖田と同じということでおkデスか?

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/10/25 14:08 | edit

ねこ江

おお!来てくれるのは久し振りだね!

……同じか★(笑)
お互い脆いガラスのハートを大切にしていきましょ♪

って、この年で思春期なら一生思春期でいられる自信あるぜ!!!www

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/24 23:27 | edit

あびる江

そうなのよーーー。
ガラスのハートなのよーーーー。
防弾ガラスかもしれないけどwwww

いや、マジに自分でも「この年でこんな青臭くてどうすんのよ!!!」と思うことも多いんで結果にビビったよ★

あびるは……頼りにしてますからwwww
(結果見たよww)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/24 23:23 | edit

Unknown

ちょ!
見事に同じ結果になりましたぜww

ガラスのハートなんて・・・w
あたし達って案外もろいのねー(笑

ずっと思春期でいたいわ^^

ねこ #79D/WHSg | URL
2008/10/24 21:54 | edit

Σ(●゚д゚●)ガラス…っ!

ちょっとやってみたい…っ!←
って、
うっちーはガラスのハートなのかぁ(´゚艸゚`*)
大切に扱うぜ( ´∀`)bグッ!

わたしもやらせてください!(・∀・)

あびる #79D/WHSg | URL
2008/10/24 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/905-6c63801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
