イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

男性声優からのラブレター 

きゃーーーーーーーーーvvvv
ハトははさんトコでステキすぐるものに出会ってしまいましたwwwww

男性声優からのラブレター

自分の名前を入れたら……ラ、ラブレターが出てくるんですよぉ!!!←(コーフン★)
早速やってみました♪




うっちーさんの結果

うっちーちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにうっちーちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら養成所で、大阪で、名古屋でうっちーちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和がうっちーちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっとうっちーちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
うっちーちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。
10月25日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。櫻井孝宏より





wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜ杉田智和サンwwなぜ櫻井孝宏サンww
(スキだけどv)
ちなみにハトははさんは森久保祥太郎サンと櫻井孝宏サンでしたね♪
内容はほぼ同じ(笑)
(ハトははさんからは「櫻井さんの浮気者」との声がww)
それにしても、転がりまわりたくなるような萌えレターww
杉田サンが私を幸せにしてくれるんですね!!
手作りの台本wwもちろんBLですよね?!ハァハァ♪




ではもういっちょ★
なんと本名(笑)でやってみました!!
(流石にリンク貼らないよ♪)




●●●●●ちゃんへ

なんで●●●●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●●●●ちゃんは、岸尾だいすけのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●●●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●●●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●●●●ちゃんに俺は映ってる?
岸尾だいすけ、三木眞一郎ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●●●●ちゃんの事ばかり考えて、●●●●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、●●●●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
福山潤を好きになってください。






福山じゅんじゅんキターーーーーーーーーーー!!!!!!\(◎o◎)/
どどどどうしよう?!
こっちの方がズキュンズキュンくる!!!
ね、熱烈すぎて堪んねぇ……vv
ええ、ええ、かなめ様やロックオンも素敵だけどやっぱりルルーシュよ!!!!!←(え★


はぁはぁはぁ………(落ち着け★)
ではハトははさん、たいへんゴチソウサマでした~~~♪
スポンサーサイト

2008/10/23 Thu. 07:29 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 10  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

わーい♪しのぶんさん、ようこそー!

私のラブレターはなかなか豪華メンバー揃いで満足でしたvv
しのぶんさんもガンダム主人公達に愛されるなんて豪華ですねっww

>このバージョン、「コレ・・・ラブレター?!」というところがたまらなく好きです


いえいえ★たちばなさんの本名ヴァージョンの結果には負けますよwww

>ルル声で言って欲しい(*^^*)

頭の中でリピート中ですよ!!
はぁ…もう堪らん……;orz;

BLの自作自演はぜひ聴きたいです!
お名前の出た皆さんで吐息を交えながら演じていただきたいwwww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/26 00:14 | edit

うっちーさんこんばんは。

杉田さんに櫻井さんですか~。
それにしても櫻井さんのネガティブさは・・・かわいいですけどもw

ハトははさんとほぼ同じですね。
私は玲蘭さんとほぼ同じでした~。キャストが豪華でうれしかったですよ★

本名バージョンは玲蘭さんとほぼ同じですね。
このバージョン、「コレ・・・ラブレター?!」というところがたまらなく好きです


>なんで●●●●●ちゃんは、岸尾だいすけのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。

とくにココが・・・(笑)

>お願いだ・・・
>福山潤を好きになってください。

0.01秒で「なるなる!」って答えたくなりますね~。
ルル声で言って欲しい(*^^*)

自作のBL脚本を自演してくれると最高だと思いました。
ではでは。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/10/25 00:07 | edit

ハトははさん江

ハトははさん、いらっしゃいませ~~♪

友達同士で櫻井さんから同じようなラブレターもらうなんて修羅場の予感ですねwwww←(え★

しかしスザクとルルーシュからラブレターもらうなんて私ってばどこまでギアス(笑)
自分で大満足です♪

>さすがうっちーさんです!すぐBLと思うなんて☆
でも櫻井さんならなんか、イイのを書いてくれそうですよね?

手作りでなくても、いっそ純情ロマンチカの台本でいいですww

ではまた~~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/24 23:19 | edit

フタマタか!?

うっちーさん、こんばんは~♪

なんと☆ブログのHNでは同じようなラブレターをもらってしまいましたね。
浮気者wな櫻井さんのラブレターは、脳内ではなんとなく『コードギアス』の初期のスザクっぽい声で聞こえていました。
と思ったら、うっちーさん。
本名ではルルーシュにラブレターをもらうとは

>手作りの台本wwもちろんBLですよね?!ハァハァ♪

さすがうっちーさんです!すぐBLと思うなんて☆
でも櫻井さんならなんか、イイのを書いてくれそうですよね?

こちらこそ、おかわりごちそうさまでした~。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/10/24 00:31 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、こんばんはー♪
やっぱり飛びついてくれましたねwwふふ♪

そう、コレなかなか本命出ないことが多いみたいですねー。
私も名前色々いじってやってみたけど、このじゅんじゅんのが一番お気に入りですww

たちばなさんはロックオン派wwww
でも三木さんのお名前は出なかったようで残念でしたねー★
(狙ってない私は結構出たのですよ)
狙い打ったらいけないようです(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/23 23:15 | edit

なつめさん江

なつめさん、ようこそはじめましてーーー♪

うふふー♪
じゅんじゅんですよ!じゅんじゅん!!!
自分でもすんごく嬉しいですww

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
なつめさんは北海道ですか!!
道民仲間のブロガーさん少ないんで嬉しいですーww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/23 23:11 | edit

ののちゃん江

ののちゃん、テストお疲れ様でした!

コレ素晴らしいですよね~♪
でも、自分の名前入れる勇気ないなんて…ののちゃんてばシャイなんだからvv

骸絵ね。
ジャンプのカラー見てから後悔しまくりなんですよ★
うん…あれはあれで実力だから仕方ないんだけど……
もっと上手くなりたいっす……orz

そんじゃコメントありがとね!!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/23 23:07 | edit

良い結果が出たねっ

うっちーさん こんちは~

お三方が楽しそうなのやってたから、
私もやってみたよ。
それにしても、うっちーさん、本名で
福山さんってのは、良かったね。
なかなか思う人が出ないものだと思うんだけど。
私も大本命な方は、ちらとも出ませんでしたからね。

そっかー、うっちーさんは、枢よりも
ロックオンよりもルルかぁ。
私はロックオンだけどね。(笑)

なかなか楽しかったです。
他のみんなの回答も、見てみたいわー。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/10/23 21:31 | edit

こんばんは。

はじめましてー。ハトははさんのところから
飛んできました。うわ、潤じゅんだわー。
羨ましいです(^^)♪

そんなわたしは、たっつんでした(今ブーム
で危険でしたよー。)ともあれ、物凄くとき
めきますよね♪こちらのお手紙も堪能させて
頂きました。それでは、よろしければ以後
お見知り置きを。

追伸:わたしもほっかいどうです♪

なつめ #79D/WHSg | URL
2008/10/23 20:06 | edit

Unknown

ののですっ。
っ・・・・?!?!げふっ(吐血)
ちょ・・・・考えた方を崇めたいですよこれは・・・!
とはいってもののには自分の名前を入れる勇気がありませんがww
いや・・・・う。うんっ。。。/////

・・・あ、今更ですけど骸拝見させていただきました!
ちょおおおおおおおおお!!←黙れ☆
かっこいいですよ・・・!
かっこよすぎですよ・・・・!!
・・・とりあえず拝んでおきます←

ありがとうございましたっ!!

のの虚。 #79D/WHSg | URL
2008/10/23 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/904-aa642fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
