イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

修行してみた。 


つーワケで(ワケは前記事参照ww)
早速ジャンプ見ながら骸を描いてみました★

ひぃぃぃぃぃ………!!!
やっぱり難しい……★orz
でも資料ナシで描くより随分マシな気がする!
それにしても修行でタカミン(笑)
だってさー…正直どのソフトやツールよりも塗りやすいんだもんww
これでバックボタンと効果があれば他のソフトいらないと思ふ←(ヲイ★)

では。
集英社にお願いです!!!!!
天野先生のカラーイラスト集出してください!
すぐ資料にできるものが欲しいんです。
漫画のコマじゃ体のあちこち切れてる絵ばっかなんだもん★




※追記
適当に描いた体の向きがおかしいと気づき、タカミンを消してなかったので少し直そうとしたのですが。
今度入ったら…鬼畜でカクカクだった……っ!!!
それでもなんとか修正しましたが、首の色のぼかしがもうどうにもなりません…orz
ここ2、3日タカミンがずっとカクカクで、昼間はやっと描けるようになった!!と喜んでたのに…(泣)
そう、タカミンはこの鬼畜さえなけりゃなぁ……★
スポンサーサイト

2008/10/20 Mon. 15:54 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

詩乃風さん江

わーい!また来てくれてありがとうございますwww

私もジャンプは立ち読み派なんですけど、今週は最初っから買う気満々でしたよ!
そしてあのカラーページで萌え死にました……vv

タカミンねー………
あはは★私イラストソフト使いこなせないヤツだからタカミンくらいシンプルじゃないとダメなんですよ(苦笑)
ちゃんとしたソフトで絵が描ければそれにこしたこと無いと思いますよ?
私はSAIをちゃんと使える人が羨ましいです★
だいたいタカミンは最近夜になると回線重いせいかカクカクで描けないし(泣)
ホント、ソフトを使いこなす能力が欲しいです…!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/21 23:03 | edit

どきどき

こんばんは!また遊びにまいりました、詩乃風です!!…骸さん!かっこいい~!わたしはいつもジャンプ買わないのですが、キャラ投票があるというので、今週はつい買ってしまいました!…もう萌え死にました。
私はごっきゅん派なので、よけいに萌えました。でも、骸さんとごっきゅん、29票差?すごい…!!
ほんとにカラーイラスト集出してほしいですよね!あの美しいイラストを大きくアップで見たい!!

でも、うっちー様、タカミンであんな美しいイラストが描けるのですか??
私はタカミンは線がカクカクしてちょっと苦手です…(ペンタブと相性悪いんでしょうか?)
でも苦手なタカミンでも、よそのお宅の絵チャに押しかけますが。
私はsaiが大好きなので、線画と髪の毛だけは絶対saiで描きます!

わたしもうっちーさんみたいにタカミンで華麗な絵が描きたいです…やっぱり修行でタカミンを使うべきでしょうかっ!?

詩乃風 #79D/WHSg | URL
2008/10/21 02:03 | edit

みもさん江

みもさん、いらっしゃーい♪
ジャンプのカラーは美しかったよ!!!
もう字なんか邪魔だと思うくらい(笑)
ホント、イラスト集ほしいいいいいいいいいい★

バトンあんなんでしたけど(笑)よかったでしょうか?
らくがき、楽しかったですよ♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/20 19:28 | edit

激しく同意!!!

めーーっちゃカッコいい!!!
うわぁぁぁぁぁ
早くジャンプ見たいvvv

天野先生の画集、ホントに出して欲しいですよね!
こんだけ人気があったら、そろそろ出版してくれてもいいころだと思うんですけどねぇ。。。
出版社さんの考えは分からないですね☆


お絵かきバトンキャッチありがとうございます~vvvv←ここでお礼する人(笑)
実は、バトンをまわしてもいいのかドキドキだったんですが、キャッチしてくださって嬉しいです☆

では~ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/20 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/901-d9feda72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。