イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

誕生日絵チャれぽ~♪ 

10月9日、10日に行いました私の誕生日絵チャ会。
遅くなりましたが、ログUPしますね!
連日参加してくださった方もいらして、もう感謝感激ですwww


まず9日。
んとね、私絵チャ主催するにあたってやりたい事があったんですよね。
それは…
ウェルカム絵で皆さんをお迎えすること♪
そんでこの日は休みだったんで昼間っからこんな絵を仕込んでましたww



黒執事のセバス♪
結構時間かかりました★
(そして昼間のうちに来た緋那ちゃんに見られたww)

で、時間になりまして。
ドキドキしながら待ってたら…
はぎおさんキターーーー♪
一番乗りで来てくれたのが嬉しくてあれこれお話してたんですが、なんだかずっと二人っきり…
もう来ないのかなぁ、絵消そうかなぁ…と思ってたら。
あ、憧れの宗一サマの登場ですよ!!!!!!!!←(コーフン★)
うわぁぁぁあんvvき、来てくれるなんて…萌え死ぬww
もう素敵絵師に囲まれてテンション上がりまくった私。
よし、描こう!!とセバス絵を消したところで宣言通りMIMOTOさん登場!
そんじゃ4分割ね…と線引いていたらあびるも来てくれて♪
あびるに私のスペース譲ろうと思ったんですが何故か強制で(笑)
あびると場所を分け合いましたw
何を描くかはアミダで決めて。
その結果がコレです♪



キャラのピックアップは私の好みでww
このキャラ達を組み合わせると私の好きなカプになりますwwww
あびるの骸はアートな香りがするし、はぎおさんの白蘭はカッコよすvv、MIMOTOさんの雲雀はツン具合が堪らないし、宗一さんのケーキ持ったツナはもう……キュン死にするかと思った……vv
もう、ゴチソウサマでした!!
あ、私のスパナですか?
彼は視姦担当ですからww

これ描いてる間にゆみ、緋那ちゃん、やおいも来てくれたのです!!!(嬉♪)
スペースなかったんで描いてもらえなくてゴメン!!!orz
でも会話もすんごい楽しくって、途中腹痛くなりました(笑)
もうみんな最高だよ!!!大好き♪


そして10日。
この日は仕事だったんで、ウェルカム絵は開始30分くらい前から描きはじめました。
なんとかギリギリ間に合うかな…と思ってたら。
MIMOTOさんフライング(笑)
あわわ★となってたら緋那ちゃん、紫鬼ちゃんと次々ご来店ww
とゆーわけで3人に見守られながら仕上がったのがコレですw



急いでたからなんか雑ですね★
そう、実はフライングがテーマww
読まれてたのか(笑)

このツナを前にお喋りしてたらあびるもご来店♪
等分して描き始めますか…となりましたが、あびるから「多めに分けといた方がいいのでは?」とアドバイスをもらって5人だったけど8等分w
そしたらはぎおさんも来てくれて!
6人で描きはじめました♪
この日は私がキャラの名前をあげていって、早い者勝ちでキャラを決める方式でいきましたw
でもあびるはみんなの多数決で決定(笑)
で、お喋りしながらカキカキしてると…
のの虚さんご来店!キャラで余っていたスパナをお願いして♪
そしたらゆみもご来店!!8分割見事埋まったww
ゆみには大好きなフゥ太をお願いしましたvv
完成はコチラ♪



あーもうシアワセvv
ステキ絵まみれですよ!!
MIMOTOさんの武はカッコいいし、紫鬼ちゃんの骸はカワイイし、はぎおさんのツナすげーイケメンv、緋那ちゃんの雲雀は優しげで、あびるの獄は渋い♪、ゆみのフゥ太は笑顔が堪らんvv、ののさんのスパナは可愛くて食べちゃいたい!!!
あ、私の白蘭ですか?彼は視姦担当ですからww
つか骸をいじめる担当(笑)

実はですね。
この日はタカミンの鬼畜っぷりが凄まじくて。
「9回落ち」の伝説を持つののさんが繰り返し落とされて…結局記録に迫る勢いで7~8回落とされてました★
それにつられてか紫鬼ちゃんも4~5回落とされ★
二人とも、それでも戻ってきてくれてありがとう!!!
ホントにお疲れ様でした!
そんな鬼畜な中でも会話はメチャクチャ楽しくて、腹筋崩壊の危機ww


2日間とも私の都合で12時お開きとゆー短時間の絵チャ会でしたけど、来てくれた皆さんのおかげでとても濃くて楽しい時間が過ごせました!
もう大感謝です♪
特に連日来てくれたはぎおさん、MIMOTOさん、あびる、ゆみ、緋那ちゃんはスペシャルありがとーーーーー!!!!!!
みんな、また遊びましょーね♪
スポンサーサイト

2008/10/12 Sun. 00:06 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

MIMOTOさん江

みもさん、こんなレポになりました~~~♪

あのセバスを生で見たのは3人だけなの(笑)
ほめてくれてアリガトw
後から見なおしたらデッサンの狂いとか目につくけどね★
私のセバスで良かったら、また絵チャで会った時とかに描きますよ?

お持ち帰りはもちろんOKです!
つか熨斗つけて進呈しますよww

それじゃ、また遊べるのを楽しみにしてます♪
あ、リンクありがとでした!!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/14 14:14 | edit

Unknown

レポお疲れ様です~!
私も楽しかったです!
うわぁぁぁ生セバスちゃん見たかった(/(エ)\)キャー
か・・・かっこい!
カッコよすぎですwww
もうちょっと早く行ってたらお出迎えしていただけたと思うと。。( p_q)エ-ン

絵チャの時に、お持ち帰り許可いただけてたので、お言葉に甘えて持って帰ります!
ありがとうございます!
これでしばらくは、1日1回セバスを眺めてモエモエしているはずです←ww

次回がありましたら、
また誘ってください~v
というか、嗅ぎつけたらお邪魔しに行くと思われますがvvv

こちらこそ、また遊んでください(*^▽^*)

ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/12 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/891-0877a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
