イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

感謝。 

昨日は私の誕生日とゆう事で、皆さんからお祝いの言葉とかお祝い絵とか戴いて……もう私史上最高に幸せな誕生日でした!
本当に本当にありがとうございます(^з^)-☆Chu!!←(だからヤメロww)


絵チャに参加してくださった方、とっても楽しかったです!!

お祝い絵描いてくださった方、ステキ絵が私に捧げられたのかと思うと萌え死にそうですww

お祝いコメントくださった方、こんなヘタレの誕生日を忘れないでくださって感激です♪

「絵チャにいけなくてごめんなさい」とメールくださった方もいて、その気持ちだけで嬉しいです!


もう、すぐにでもログ記事UPとか皆さんのブログ回ってお礼参り(え?)とかさせていただきたいのですが……
現在仕事が立て込んでるので色々遅くなると思います★orz
取り急ぎ皆さんに私が非常に喜んでいる事をお伝えいたします♪
ログのUP待ってる人ゴメンね~★(汗)

リアルでは、同僚が朝一で「おめでとう♪」と言ってくれて仕事を少し引き受けてくれましたww
古い友達からもお祝いメールがきました♪
子供はスーパーで焼きたての焼き鳥買ってきてくれました(笑)
何もしてくれないのはダンナだけ★
自分へのプレゼントはマクロスFのOST「娘トラ」(笑)
朝早速ダンナが聴いていました。
ちょ!取るなって!!!

2008/10/11 Sat. 13:55 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

MIMOTOさん江

わ~~~~い!みもさん重ね重ねお祝いの言葉ありがとうございますvv

ヘタレ主催者でしたけど、絵チャ楽しんでもらえたなら何よりです♪

もちろん、また遊びましょーね^^ノシ

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/14 13:57 | edit

やおい江

やおい、一日目の絵チャ来てくれてありがとう!
2日目は気にしないで♪
だって私だってこんなレス遅杉…orz

その上はぴば絵までもらって大感激だよ!
18才(笑)の誕生日祝ってくれてアリガトね♪
また遊ぼーね^^ノシ

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/14 13:54 | edit

昨日と一昨日は

お邪魔させていただき、ありがとうございました!

とっても楽しかったですv

絵チャログUP、楽しみにしてますね☆

では、短いですが、

お誕生日おめでとうございました!

また、あそんで下さい

(m。_。)m オネガイシマス

ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/11 17:03 | edit

Unknown

改めておめでと~
2日目の絵茶行けなくてごめんよ~
一応バースデイ絵をブログにUPしたんで暇な時にでも見に来てね~^^v

ゴニュゴニュ歳おめでとう!!!ww

弥桜亥 #79D/WHSg | URL
2008/10/11 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/890-27193d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
