イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あなたと私にHappyBirthday2008 

前から宣伝してた通り(笑)今日10月10日は私の誕生日です♪
誕生日には同じ日生まれのキャラを紹介した記事書いている私。
一昨年は『デスノート』夜神月の母、幸子(笑)
昨年は『銀魂』の銀さん。

それでは今年は………














『隠の王』の壬晴wwwwww

「ちょ!!!!!リボ好きならザンザスだろぉぉぉぉおお!!!」という絵チャ仲間の叫びが聞こえそうですネ♪(笑)
だってザンザス描くの苦手なんだもん★
そんで壬晴も10月10日生まれなんだもん♪
毎年ネタが尽きないように是非漫画家の諸先生方には10月10日生まれのキャラを作り続けていただきたいです(笑)

この絵は微笑んでる壬晴……のつもりで描き始めたのに、仕上がってみると微妙な無表情★orz
まぁ、これも壬晴らしいか!と無理やり納得してみるww

アニメ『隠の王』の終盤は原作と違った展開でしたね。
宵風に服部を殺させて、でも穏やかな余生を与えたアニメは残酷で優しい。
…宵風………(ノ△T)
宵風を救いたかった気持ちは分かるよ!壬晴!!!
私も君と同じで宵風が大好きだから!!!
と、無理やり共通点を見つけてみるww


昨夜は私の誕生日絵チャ会に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげで素敵な時間が過ごせて感激です(^з^)-☆Chu!!←(ヤメロww)
絵チャ会は今夜も引き続き開催予定です。
ログ記事は2日分まとめてUPしますね♪
はぎおさん、MIMOTOさんからは素敵お祝い絵も戴きました!!\(-^〇^-)/
後日自慢記事もUPしますww
スポンサーサイト

2008/10/10 Fri. 08:02 [edit]

category: 未分類

cm 12  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

きゃあ♪
しんぶんさん、お久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰しててスイマセン★

「隠の王」はご覧になってませんでしたか!
主人公の愛の逃避行が切ない作品です←(ちょっと違うww)
イラスト褒めていただいて嬉しいです~~~vv

誕生日は何歳が重要ではありませんよ(笑)
なんでもイベントに理由をつけられればいいのですww
と、腐敗が進行してるためか年齢不詳になってきてる私が言ってみるwwww

ではコメントありがとでした!!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/19 23:44 | edit

おそまきながら

お誕生日おめでとうございます!
ネト落ちしてたので遅くなってしまいすみませんですm(_ _)m

「隠の王」・・・表紙がめっさ萌えな予感なのに未読&未視聴ですが、このイラストはいいですね~。

誕生日は年は関係なく「私が生まれたことを皆いわうがよい!」というスタンスでどぞ☆
普段からナチュラルに自分の年がわからなくなって人に聞いたりしてるしのぶんでした。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/10/19 23:28 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、遅いなんて気にしないでー!
だって私のレスこそ遅杉………orz★ゴメンナサイゴメンナサイ

壬晴絵気に入ってくれたら嬉しいです!
たちばなさん原作は読んでなかったんですね。
って私も1、8、9巻と最近のGファンタジー立ち読みだけですけど(笑)
アニメの壬晴はラストで微笑んでたけど、あれは宵風に穏やかな余生を与えられた満足感なんでしょうかね?
私は今月号の号泣する壬晴の方がシックリきます★

ラジオCDね、もちろん立ち読みだから聴いてません★
うぅぅ~~~聴きたいよぉ………(ToT)
斉賀さんの宵風大好きなんですよ!!!
あの感情を抑えた中に絶望とか悲しみとか叫びとかを滲ませた演技は素晴らしかったと思います!!
やっぱり役への愛情あってこそ、ですよね?

なんかレスで語っちゃってるよ私(笑)
ではコメントありがとでした♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/13 22:32 | edit

ようかんさん江

ようかんさん、ご無沙汰しててスイマセン~~★orz
その上このレスの遅さ……せっかくお祝いコメントしてくれたのに私のバカっ!!!

誕生日はね、年がいくつってんじゃなくてイベント!とするのがイイですね♪
絵チャで「いくつになったんだい?」と訊かれて固まったのは内緒の方向で(笑)
うん、とっても楽しかったですよ?
自分の年なんか忘れるくらいww

ようかんさんの誕生日もちゃんと覚えてますからね!
それまでにオッパイシェリルが描ければいいな……(期待しないでお待ちくださいwwww

ではコメントありがとでした!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/13 20:58 | edit

ハトははさん江

ハトははさん、ご無沙汰しててスイマセンっ!!!orz
(自分がレビュー書いてないからコメしづらくて…ゴニョゴニョ)
その上このレスの遅さ……orz

こんなヘタレの誕生日覚えててくれて感激です!!!
こーゆー時、覚えやすい誕生日で良かった!と思ふ(笑)

壬晴気に入ってもらえました?
結構頑張ったんですよw
なばり絵はラフがまだいくつかあるんで、ヒマを見ながら仕上げていきたいと思ってます♪

ではコメントありがとでした~~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/13 20:49 | edit

あびる江

うはは~~~♪
あびるってば、あんな素敵絵プレゼントしてくれるなんて嬉しすぎるじゃないかvv
あんな偽ポエマーの文使って(笑)

絵チャにも来てくれたし、とにかく大感謝だよ!
本当にありがと♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/13 20:41 | edit

玲蘭さん江

玲蘭さん、ご無沙汰してます~~!
でも最近足あとが残ってるのが嬉しかったり……きゃっ♪
あああ、レスこんな遅くて浮かれてる場合ではないですね★
スイマセン!スイマセン!orz

うふふ~♪
壬晴に反応してくれましたか!

「何をおねだりって……玲蘭さんのキス、欲しいかな…?」

あわわ★思わず暴走しかけました(笑)
とゆーワケで玲蘭さんのチッスはありがたく受けとめますわよwwダーリンwwww

ではコメントありがとでした!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/13 20:37 | edit

遅れてごめんっ!!

うっちーさん ごめんっ
昨夜お祝いコメントをするつもりだったのに、
ちょいとバテてて早くに寝ちまったよ。
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでと~。(^▽^)

壬晴絵、可愛いですー。
ちろっと上目遣いな眼が良いですね♪
「隠の王」原作は見てないのだけど、
原作で死なない人を殺すのは、
ちょっとなぁ。
雷光大好きだったので、ショックでした。
先日ブログ仲間の流架さんが、
Gファンタジーの付録についてた
「隠の王ラジオ出張版」を回してくれたの。
岡本さんが可愛すぎて死にそうになりました。
斎賀さんと諏訪部さんの自分の役に対する
愛情が凄くて感動…
あぁ、うっちーさんにも聞かせたいぃぃ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/10/11 10:21 | edit

お誕生日おめでとう御座いマス♪

誕生日が年齢的意味合いではちっともうれしくなくなった我々としては、イベントに活路を見い出すのは大正解かと(ry
でも絵チャ会が楽しかったようで何よりデス♪(つか今夜もあるんデスね☆)
それではまた~♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/10/10 23:42 | edit

おめでとうございます~♪

うっちーさん、お久にお邪魔しま~す♪

今日仕事中に日付印を押しながら、
「あ、今日、うっちーさんの誕生日だ!」って思ってました。

壬晴、超かわいい!!
ホントにホントに、かえってこのくらいの表情の方が壬晴らしくて良いですわん

お誕生日おめでとうございます♪
素敵キャラと誕生日が一緒で良いな~
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/10/10 22:27 | edit

ひっそりと…

私もupしたぜぃ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
宣伝してなかったorz
よかったら、持って帰ってね(´゚∀゚`)

昨日はありがと( ´∀`)bグッ!

あびる #79D/WHSg | URL
2008/10/10 11:07 | edit

出たな小悪魔!

ケーキ持って上目遣いで何をおねだりするつもり!?(違

そうですか!お誕生日ですか!おめでとうございます!
オメデトキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

玲蘭 #79D/WHSg | URL
2008/10/10 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/889-37506c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
