イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

誕生日絵チャ会開催のお知らせ 

えとですね。
実は10月10日は私のウンじゅうウン歳(笑)の誕生日なんです。
そんで、お付き合いある方々にお祝いしてもらったら嬉しいな……と思って。

絵チャ会開く事にしました!!



月日:10月9日(木)10日(金)

時間:22時~0時(シンデレラ絵チャ会です)
(スイマセン!次の日仕事なんです★orz)
私はもっと早く入室してるかもしれませんw

場所:私の絵チャ室(サイドバーのブックマークの一番上♪)

参加資格:私とブログのコメやり取りしたり絵チャで絡んだ事のある方ならどなたでも♪
絵チャ未経験の方、絵を描かない方も遠慮せず語りに来てください!
ちょっとしか時間のない方もご挨拶に来てくださったら嬉しいですww

【入室の際のお願い】
・入室の名前はいつもブログやサイトで使ってるHNでお願いします。
・入室、退室の時は挨拶をしましょう。
・よそとの掛け持ちはご遠慮願います。


時間が限られてるので参加が難しい方も多いと思いますが、都合のつく方はぜひいらしてください♪

2008/10/05 Sun. 10:59 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

のの虚。さん江

ののさん、こちらにはお初ですね♪
いらっしゃいませ~~ww

MIMOTOさんトコではありがとうございました!
10日来てくださるんですか?!
すんごく嬉しいです^^
お待ちしてますね!

ブ、ブクマまでしていただけるんですか?!
ありがとうございます♪
大歓迎ですww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/05 22:44 | edit

MIMOTOさん江

わーーーい♪
来てくれるんですね!!
お待ちしてま~~~すw
連日大歓迎ですww
骸さんも大大大楽しみです!!!

では~ノシ

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/05 22:40 | edit

Unknown

あ、えっと、昨日はありがとうございました・・・!
ののです(覚えてくださっているかどうか;;)
10日・・・そ、その、うかがってもよろしいでしょうか・・・?
ご、ごめんなさい;;
あ、あと、ぶくまもさせてもらえないでしょうか・・・!
あつかましくってごめんなさいっ;;

のの虚。 #79D/WHSg | URL
2008/10/05 20:57 | edit

おはよございます

いよいよ来週ですねvvv
是非、参加させていただきたく(*/∇\*)キャ
たぶん土曜日に、お邪魔しに行くかと思いマス~!
とか言いながら連日参加するかもしれませんがww
頑張って骸さん仕上げますねvd(*⌒▽⌒*)b

では~ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/05 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/882-b77c0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
